• 締切済み

IP分散サーバーの必要性

IP分散サーバーは、joe'sサーバーや123サーバーなどがありますよね。 これらのサーバーは、月500円ほどのようです。 さくらサーバーやロリポップサーバーも月500円ほどです。 さくら・ロリポップは、初期費用が必要ですが、 IP分散サーバーとは、月額があまり変わらないです。 さくら・ロリポップの方が、安定しているだろうし、 さくらサーバーに関しては、ソフトなアダルトサイトも運営できます。 IP分散サーバーというのは、被リンクサイトを主に入れるサーバーですが、 IP分散できるし主サイトも入れられるし、初めからさくら・ロリポップなどのサーバーを借りたらいいのではないか?と思いました。 IP分散サーバーを使う必要性というのは、何かあるのでしょうか? さくら・ロリポップにない、メリットはどんなものがありますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• okwavey3
回答No.1

IPが分散しているところ。 >IP分散できるし主サイトも入れられるし どこが分散してますか? 説明ちゃんと読んでないのかと思いました。