• ベストアンサー

女の人に質問です。

男友達から月10万払うからセフレになってほしいと言われたらどうしますか?

noname#247389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

反応としては、はぁ?ですよね。 わたしならソッコー縁切りです。 お金云々ではなく、女として軽んじられたことが腹立たしいので。

質問者

お礼

現実は厳しいですね。

その他の回答 (6)

• Dr_Hyper
回答No.7

男性だけどその世界の女性からこの手の話を聞いたことがあるのでお邪魔します。 女性が自分の体に値段を付けたことがあるひとは,まあ風俗系ですよね。 その人なら,交渉は普通に上手くいきます。自分の相場を理解しており,それにも一定のルールやプライドがあるのを知っているから話を聞くことができるのです。 その経験がないと,話しすら聞いてくれないのでその場合には 宣言せずに,上手く理由をつけて貢げば良いのです。 金額によって女性の態度が変わってくるケースがあります。 お金の大きさが愛情の深さ。と言ってしまう女性がある一定の割合でいるので, その人達にはセフレとか愛人とかの言葉は使わない方がいい。 ただ,俺はあなたに喜んで欲しいんだ。というスタンスをとります。 もちろん彼女が欲しいものを与えないと意味が無いので最初の初期投資は高額に成る可能性もあります。ただ何もせず120万を年間払うよりは対費用効果がたかいです。 それで変わらない人は,交渉しても無駄なのは分かりますよね? たった10万では生活はできないですから。 それ以上掛かる女性を維持したければ,十分な生活をさせるだけの費用がかかります。その場合でも愛人ポジションを受け入れる人,そうで無い人がいて,そうで無い場合は,擬似的に同棲という形を取ってあげる必要があるかもしれません。 長くなり済みません。 10万円で自分の体を提供したことがある人は交渉に乗りますが, 一般には拒否感の方が強いので,友人以上になりたくて貢いでいるというスタンスか,同棲に使うおうというちょっと変化球をつかって誘う必要があると思われます。 ご参考までに。

回答No.6

そんなことを言うと、頭がおかしな人だと思われるから 気をつけた方がいいよ、と心配します。 お金で女性を買うことも、そんな提案をすることも 失礼極まりないことだと知って欲しいです。 そして、そんな恥ずかしいことも平気で言える間柄なら 遠慮せず「真剣に結婚相手を探すこと」を勧めます。 面倒なことも増えるし、責任も重くなるし 価値観や相性の問題もありますけど、結婚により 三大欲求を満たすことができます。 心身ともに健康なら、奥さんとはいつでも安心して 触れ合うことができるはずです。 心の通い合った信頼できる人とのスキンシップにより 承認欲求を満たし、幸福度の高い人生を送ることを 真剣に目指して欲しいと伝えます。

質問者

お礼

素晴らしい回答ありがとうございます

回答No.5

こっちがセフレにしたいほどの人ならお金はいらない…てかご飯代くらいなら払ってもいい そうではない感じの人ならネットで探してもらって今後のつきあい方を考える。

• zabusakura
回答No.4

友達をやめます。

• unnoun
回答No.2

見た目次第かな。スカトロとかSMならハッキリことわる。

noname#243325
noname#243325
回答No.1

こちらも友達だと思っている人なら一体何があってそんな事を言い出したのか、わけを聞く。