• ベストアンサー

女の人に質問です。

男友達から月10万払うからセフレになってほしいと言われたらどうしますか?

noname#247389
noname#247389

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

反応としては、はぁ?ですよね。 わたしならソッコー縁切りです。 お金云々ではなく、女として軽んじられたことが腹立たしいので。

noname#247389
質問者

お礼

現実は厳しいですね。

その他の回答 (6)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.7

男性だけどその世界の女性からこの手の話を聞いたことがあるのでお邪魔します。 女性が自分の体に値段を付けたことがあるひとは,まあ風俗系ですよね。 その人なら,交渉は普通に上手くいきます。自分の相場を理解しており,それにも一定のルールやプライドがあるのを知っているから話を聞くことができるのです。 その経験がないと,話しすら聞いてくれないのでその場合には 宣言せずに,上手く理由をつけて貢げば良いのです。 金額によって女性の態度が変わってくるケースがあります。 お金の大きさが愛情の深さ。と言ってしまう女性がある一定の割合でいるので, その人達にはセフレとか愛人とかの言葉は使わない方がいい。 ただ,俺はあなたに喜んで欲しいんだ。というスタンスをとります。 もちろん彼女が欲しいものを与えないと意味が無いので最初の初期投資は高額に成る可能性もあります。ただ何もせず120万を年間払うよりは対費用効果がたかいです。 それで変わらない人は,交渉しても無駄なのは分かりますよね? たった10万では生活はできないですから。 それ以上掛かる女性を維持したければ,十分な生活をさせるだけの費用がかかります。その場合でも愛人ポジションを受け入れる人,そうで無い人がいて,そうで無い場合は,擬似的に同棲という形を取ってあげる必要があるかもしれません。 長くなり済みません。 10万円で自分の体を提供したことがある人は交渉に乗りますが, 一般には拒否感の方が強いので,友人以上になりたくて貢いでいるというスタンスか,同棲に使うおうというちょっと変化球をつかって誘う必要があると思われます。 ご参考までに。

回答No.6

そんなことを言うと、頭がおかしな人だと思われるから 気をつけた方がいいよ、と心配します。 お金で女性を買うことも、そんな提案をすることも 失礼極まりないことだと知って欲しいです。 そして、そんな恥ずかしいことも平気で言える間柄なら 遠慮せず「真剣に結婚相手を探すこと」を勧めます。 面倒なことも増えるし、責任も重くなるし 価値観や相性の問題もありますけど、結婚により 三大欲求を満たすことができます。 心身ともに健康なら、奥さんとはいつでも安心して 触れ合うことができるはずです。 心の通い合った信頼できる人とのスキンシップにより 承認欲求を満たし、幸福度の高い人生を送ることを 真剣に目指して欲しいと伝えます。

noname#247389
質問者

お礼

素晴らしい回答ありがとうございます

回答No.5

こっちがセフレにしたいほどの人ならお金はいらない…てかご飯代くらいなら払ってもいい そうではない感じの人ならネットで探してもらって今後のつきあい方を考える。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2237/14839)
回答No.4

友達をやめます。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

見た目次第かな。スカトロとかSMならハッキリことわる。

noname#243325
noname#243325
回答No.1

こちらも友達だと思っている人なら一体何があってそんな事を言い出したのか、わけを聞く。

関連するQ&A

  • 男の人に質問です

    男の人に質問です 女の子に甘えるのは、女友達にもしますか⁉️ あとは、セフレや都合のよい女にもしますか⁉️ 甘えるって、好意がその女の子にあるから、甘えるのですか⁉️

  • 女の人に質問です

    年下の仲の良い男友達から家に泊めてもらえませんかと言われたらどうしますか?もし泊めたとして、彼の寝顔が可愛かったら何かしますか?

  • 女の人に質問です。

    見ていただいてありがとうございます。 早速ですが質問です。 女の人は一度友達と思った男の人を「恋人」にすることってできますか? 「○○君のコト、友達にしか思えないの。。。」 的なシーンをよく見るような気がします。 今までは友達として接してきたけど、ある日突然告白された。。。 って人、それはOKできますかね?? 意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 女の人に質問です。

    男友達と恋話してる時に浮気はしないけど、風俗には行くっていう人がいたら最低ですか?

  • 女の人に質問です。

    私は今、中学3年生の男なのですが、好きな人がいます。その人は今は違うクラスなのですが、2年生のころは同じクラスでした。その人は私のことを○○ちゃんと呼んでくれます。(ほかにも何人かは、そう呼んでます)後は「おはよう」と言ってくれるぐらいなのです。たぶんその子は、自分のことをただの友達としか思ってないと思います。女の人は、好きな男の人、にどんなことを話したり、好きな男の人に、どのような行動をとるのですか、教えてください。

  • 女の人に質問

    十六年間付き合った事がありません!親しく話す女友達は いるのですが、それ以上に踏み込めません・・・。女の人 は男に積極的に話しかけられて嬉しいものですか?

  • 女の人に質問なんですが

    誕生日プレゼントで仲の良い男友達から家庭用脱毛器をプレゼントされたらどうしますか?

  • セフレについての質問です。

    今日、バイト先で先輩と恋愛話になったのですが、そこの中で、セフレって友達以上恋人未満じゃなくて、友達以下だよって言われました。友達以下だったことなんて、考えてもいませんでした。確かに、飲んで、泊まって、やるのルーティンが決まっちゃってます。実際私は良いように使われている、セフレがいます。良くないことはわかってるし、この沼から抜け出したいって思ってます。しかも相手には何人も女と会ってワンナイを過ごすこともあって、私だけじゃないことも知ってます。 でも、なぜか私は飲みに来ない?って言われると、行ってしまいます。相手はわりとかっこよくて、楽しくて、なんかわかんないけど、会いたいなっていう気持ちがどこかにあるから、行ってしまいます。セフレになってなんだかんだ、半年くらいが経ちますが、相手は社会人で仕事を転々としているので、毎週でも、月1で会うこともないです。でも自分の住んでる場所らへんに相手が来ると、月に何回か遊ぼうってなります。(相手の友達含めて、でもその相手の友達とはセフレ含めてただ一緒に楽しく飲むだけです。) なんかどこかで、好きになって欲しいって気持ちもあるし、でもあの人と付き合うってなったら、全然幸せになれないと思うし、ただの浮気男になるようなイメージは描けてるので、付き合おうとは思わないんです。ただの友達でいたいだけなのですが、やらないってなったらもう私には需要がないので、会えることなくなるじゃないですか。それでいいじゃんって話なんですけど、でもなんか、いやなんです。だけど、もちろんセフレが第一ってわけでもないので、彼氏を作る気はあります。信用されないかもしれないけど、好きな彼氏と付き合うってなったら、当たり前ですが、一途です。こんな矛盾してる私、結局どうしたらいいのか、客観的に皆様にお聞きしたいです。 この話が伝わってるか、わからないのですが、意見でもアドバイスでも何か私に言っていただけることがあれば、、回答していただけると幸いです。 長文読んでいただいてありがとうございました。

  • 女からこんなメールがきたら?男性に質問!

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じるのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールが少し好意のある女性から送られて来たら 男の人ってどう思いますか? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)

  • facebookの友達が女だらけ

    男の人のfacebookの友達が女だらけ、しかも美人多し。 これってひきません? セフレとかいたりするんでしょうか? やましい気持ちがあったり、ネット恋愛楽しんだりしてるんでしょうか? その人は40歳独身男です。 男心が知りたいです。