• 締切済み

排卵日が2月22日なんですが。

昨日、中出しされて、2日前に生理が終わったんですが、妊娠する可能性はありますか? 教えて下さい。

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

これが、まともな日本語なら可能性はある。

raito_0307
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 排卵日について

    初めまして。 妊娠希望です! まだまだ分からないので知恵をお貸し頂きたいのですが、 前回の生理が11/10-11/15まででして、平均周期は31日です。 昨日パートナーと避妊なしの行為をして、中に出したのですが、 今日になってさらっとしたものが流れていて、これは排卵なのでしょうか…? それとも中に残っていたものが出てきただけなのでしょうか? 若干ですが下腹部に軽い痛みも伴ってます。 少しでも妊娠の可能性はあるでしょうか? こういう質問が初めてなもので、補足が足りなかったらすみません…( ; ; )

  • 排卵日

    35才です。全くの無知なので教えて下さい。 私の生理周期はだいたい30から33日です。前回生理が3月31から始まりました。7日から8日間毎月きっちりときます。 だとすると排卵日は今週くらいだと思うんですが・・昨日からオリモノも量も増えてます。 しかし私の場合次の生理の来る前兆として胸がかなり前から徐々に張り出します。すでに先週くらいから軽く押さえたりジャンプしたら痛みが出てきました。毎月の事です。 排卵日前から生理の前兆があるのだから妊娠する可能性はないのでしょうか? 今月に限った事でないです。毎月 生理後胸がすぐ張りだします。 私の排卵日は胸の張る前なのでしょうか?だとしたら生理終了直後になってしまいます。それとも無排卵?なのか・・ よくわかりません。排卵日前から胸の張る方はいますか?また胸の張った状態で仲良くしてもちゃんと妊娠することはあるのでしょうか? 結婚三ヶ月でまだ病院には行ってないのですが。基礎体温も付けてないです。どうぞよろしくお願いします。

  • 排卵日じゃないけど‥

    生理が始まる8日くらい前のSEXで妊娠する可能性は低いですよね。 生理が始まる2日前までSEXし、生理が来て終わり現在ですが、 生理が来たのに「妊娠してる。」という事はありえないですよね? 気のせいだと思いますが生理が終わったのにいつもなら 生理まじかにならないと生理が近づく兆候があるのに、 生理終了後比較的早い段階で生理が来るような兆候が出ています。 何でしょう? ちなみに生理は13日にきました。 性行=5日の日あたりです。 生理周期はほぼ28日です。 妊娠してたらうれしいですが

  • 排卵日を教えて下さい

    皆様、お世話になります。 1月7日に生理が来て、今月9日に生理が来ました(T_T) この時、排卵日らしき日はいつなのでしょうか? 1月に来た生理の前は去年12月3日でした。 現在、基礎体温を使っており、昨日は36.4℃、今日は36.2℃でした。 排卵検査薬を使おうと思っていますが、いつ頃から 使い始めた方がいいでしょうか? 妊娠を強く望んでいるので、よろしくお願いします。

  • 排卵日はいつ?&妊娠の可能性

    排卵日はいつ?&妊娠の可能性 イロイロとサイトを見過ぎて、わからなくなってしまい質問させて頂きました。。。 妊娠希望の27歳既婚者です。 先月の生理中から基礎体温を付け始めたので、ちゃんとしたデータではないと思いますが、こんな感じです。 (☆しるし→仲良し) 2/18 36.32 19 36.32 20 36.28(16日~生理終了) 21 36.28 22 36.18 23 36.33 24 36.36 25 36.40 26 36.38 27 36.34 28 36.24 3/1 36.04☆ 2 36.31 3 36.36 4 36.23☆ 5 36.24 6 36.21 7 36.02 8 36.29☆ 9 36.32 10 36.38 11 36.28 12 36.23 13 36.34 14 36.36 15 36.35 16 36.37 17 36.38 18 36.40☆ 19 36.47 20 36.77(生理予定日) 21 36.71 22 36.86 23 36.73 24 36.72(妊娠検査薬陰性、尿をかける量が少なかったかも) 25 36.71 ここ最近の生理は… 9/6~10(32) 10/4~8(28) 11/5~9(32) 12/6~10(31) 1/9~13(34) 2/16~20(38) カッコ内は周期です。 平均32周期で先々月まではほぼ順調に生理が来ていましたが、先月から遅れるようになりました。 体調としては ・胸が張る ・下腹部の張り ・口の中が苦い ・手がぬくい ・20日から日中も37度前後の微熱有 生理前な感じがするけど、予定日の20日を過ぎてもまだ来ず、昨日の夕方妊娠検査薬(クリアブルー)をしましたが陰性でした。 でも、尿をスティックにかける量が少なかったかもしれません。(判定時間終了窓の縦のラインはハッキリ出ていました) あたしの場合、排卵日はいつ頃になりますか? あと、妊娠の可能性はまだありますか?? 長々と、すみません…

  • 排卵日の可能性

    教えて下さい。妊娠希望ですが生理不順でなかなか出来ないので今月から基礎体温測り始めました。測り始めた時はすでに生理中でしたが; 8日から昨日まで36.℃台だったのが今朝35.91℃に下がりました。 ここ半年の生理開始日が 11/30 11/1 10/1 8/30 7/26 6/12 で、生理周期は32日、周期変動が26日とルナルナに出ました。 26日なら今日が排卵日でもおかしくないでしょうか? このくらいの体温の変化ではまだですか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 受精日=排卵日が知りたいです

    妊娠したようなのですが、まだ早すぎて医者に行けない状態ですが、受精日が知りたいんです。 生理周期は、30~33日です。今月は、10/6~10まででした。 13日に(生理周期8日目)他の人としてしまいました。4回中3回は、イク時に体から抜いて、ゴムを外して出しました。あとの一回も普通にゴムを付けて、終わりまでしたのですが、ゴムを装着する前に、直に私の体(下の方です。)にこすり付けて、そのあと5秒間くらい挿入してしまいました。もちろんすぐ抜きました。 15日(生理周期10日目)に、子宮がん検診でエコーで見てもらった時に、卵は今、12ミリです。と言われました。 20日(生理周期15日目)にタイミングを見てもらおうと、また医者に行ったら、何ミリかは聞きませんでしたが、もう排卵するよ。と言われ、病院の排卵検査薬も反応していました。私は、先生に昨日(19日)主人としました。って話したら、タイミングバッチリだね。と言われました。(その時排卵していたのかわかりませんが。その先生は排卵当日だとおりものが少なくなりつつあるから、2、3日前にする方が妊娠しやすい、とおっしゃっていました。) 今日、生理周期29日目です。昨日見えるか見えないかくらいで陽性、今日は、薄く陽性反応が出ました。 いつ、受精=排卵したのかが知りたいんです。生で他の人と中出しはしていないにしろ少しでも挿入したことで、不安です。教えてください。宜しくお願いします。

  • 排卵日

    こんにちわ。 2人目希望です。 排卵日がいつ頃なのかを教えて頂きたくて書き込みします。 私の生理周期は28日~30日周期です。 基礎体温を21日前からつけ始めたところです。 自分の低温と高温の境界線がわかりません。 2/23 (36.83) 2/24 (36.50)(生理開始) 2/25 (36.30) 2/26 (36.27) 2/27 (36.59) 2/28 計り忘れ 2/29 (36.47) 3/1 (36.53) 3/2 (36.49) 3/3 (36.61) 3/4 (36.55) 3/5 (36.50) 3/6 (36.53) 3/7 (36.54) 3/8 (36.60) 3/9 (36.56)(H) 3/10 (36.61) 3/11 (36.64) 3/12 (36.70) 3/13 (36.77) 3/14 (36.83) 見にくいですが上記のとうりです。 私は3/9日かな?と思うのですが・・・・。 4日前から胸というか鎖骨の下辺りがすごく痛いです。生理前は胸が張る事はあるのですが、鎖骨の下辺りではないですし、痛さはもっと軽いです。 妊娠かな?とか色々考えていると、何が何だか分からなくなってきました・・・。(想像妊娠??) 排卵日と妊娠の可能性教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 排卵日教えてください

    7月15日~5日間・8月15日~5日間・9月19日~5日間 生理がありました。次の排卵日を教えて頂けませんか? 2年ほど前から、妊娠希望で避妊無しで性行為していますが、なかなかできません。 排卵日など、今まで考えたことがなく、基礎体温すら分かりません。 妊娠しようと、努力している人がいる中でこういうことを質問としているのが失礼だとおもいますが、誰か教えてください。 今回、妊娠しているかと思ったんですが、ダメだったようです。

  • 排卵日はいつだったのでしょうか?

    排卵日はいつだったのでしょうか? 二人目妊娠希望で、基礎体温、オリモノ、排卵検査薬で排卵日の特定をと思っているのですが、なかなか特定出来ずに悩んでいます。 生理周期は29日から34日くらいです。 今回は、 1日目 36.54    生理 2   測定なし     生理  3   36.54    生理 4   36.59    生理  5   36.49    生理 6   36.51    生理 7   36.52    生理 8   26.53    生理 9   36.78 10  36.54 11  36.49 12  36.23 ○   ベトッとしたオリモノ      陰性(薄い線あり) 13  36.31    5センチ程伸びるオリモノ    陰性(薄い線あり) 14  36.40    10センチ以上伸びるオリモノ  陰性(昨日より少し濃い目の線あり) 15  36.48    10センチ以上伸びるオリモノ  陽性 16  36.24                    陽性 17  36.52 18  36.48 19  測定なし  ○ 20  36.83 今日です。 ○印が仲良しの日です。妊娠の可能性はありますか?あるとすれば、12日目、19日目どちらでしょうか?   よろしくお願いします。