• ベストアンサー

abema TVで番組を見つける検索窓

いろんな番組の画面が一杯貼り付けてあるだけでして検索ができず。 できるならば窓のURLを教えてください。 次に、 dateごとの東京key局すべての番組を時間割形式で表示させるには。 最後に、 NHKは当然対象外ですよね。

• x8956
  • お礼率55% (395/712)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

AbeamaTVは、サイバーエージェントっつう会社が運営しているインターネットテレビサービスです。 テレビ朝日と提携しているので、テレビ朝日の一部の番組は見ることができます。私は時々「しくじり先生」を見逃したときにアベマで見ます。 ですからテレビ朝日以外のテレビ局の番組は見られないです。また、テレビ朝日の番組も全部は見られないです。ごく一部の番組だけです。主にお笑いバラエティ番組ですね。ドラマも一部は見られたかな? 他には独自で番組を制作して提供しているものもありますし、ドラマなどを放送しているチャンネルもありますね。 NHKはもちろん見られませんが、大相撲のときは大相撲チャンネルが開設され、そこでは独自に生中継をしています。土日は花田虎上さんの解説つきですよ。 最近は記者会見を生放送することもしばしばです。宮迫さんとロンブーの亮さんの謝罪会見はアベマでノーカット生中継されました。

x8956
質問者

お礼

TV tokyoの[you]と「鑑定団」だけを見たいのですが朝日のみなんですね。

その他の回答 (1)

noname#248574
noname#248574
回答No.1

abemaTVの番組表のページです。 https://abema.tv/timetable どうやら勘違いをされているようですが、普通の地上波のTVではありません。 BSやCSでもありません。 従って、「dateごとの東京key局すべての番組を時間割形式で表示させる」ことは出来ません。

x8956
質問者

お礼

ありませんx2⇒ では何ですか。 動画siteとは違うならば何なのか、 現在時点での転送とも違うようですし、 素性が全然わからず。原理からは何の提供ですか。 番組表と書いたのはそのほかに見たいのが有るか探すためですが、 新聞で分かるから取り消します。 見たい番組が3つ有るのでそれの検索窓が見つからぬ故やり方を。