• ベストアンサー

男性ならどっちのシャツコートが良いですか?

男性ならどっちのシャツコートが良いですか? 理由も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

どちらもステキなデザインなので選ぶのが大変そうですね。客観的なイメージとして、ベージュは膨張色なので太って見えてしまう可能性があることを考えると、右側の方がいいかなと思いました。

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 右です。 色、形 どちらもシンプルで長く使いやすく 合わせやすいです。 茶系、ベージュ、キャメルは 流行りですけれど、おじさん臭くなる可能性もあり 意外とおしゃれに着ている人を見かけません。

• unnoun
回答No.3

どっちもなし。ホームレスみたい。

noname#243352
noname#243352
回答No.2

あなたが着るの? コーディネートはコートだけ見てもわかるわけない

• kana1104
回答No.1

何を聞きたいのかわからない。 色?形?長さ? そもそも、画像が小さくて、色違いしかわからない。 そもそも人の好みや、その人に合う格好というものがあるのに、人に聞いても仕方がない。 あと、どんなときに着ることを想定しているのか。

8lionnoil
質問者

補足

色で選ぶならの話です