• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

赤と白どっちがピンクに近いか

  • 質問No.9714566
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 回答数2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (50/108)

赤だと思います。
白は水色やクリーム色のイメージもあるので‥‥。
お礼コメント
h-tsuka19791029

お礼率 81% (361/445)

赤ですね?
どうもありがとうございます。
投稿日時:2020/02/19 12:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
赤。白は色ではない。
お礼コメント
h-tsuka19791029

お礼率 81% (361/445)

ありがとうございます。
投稿日時:2020/02/19 12:53