赤と白、ピンクに近い色はどっち?

このQ&Aのポイント
  • 赤と白の中で、ピンクに近い色はどちらでしょうか?色の近さを比較してみました。
  • 赤と白の中でピンクに近い色を選ぶとしたら、どちらが良いでしょうか?それぞれの色の特徴と、ピンクに近い色の選び方について解説します。
  • 赤や白、そしてピンクといった色の関係性について考えたことはありますか?赤と白の中でピンクに近い色を見つける方法を紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

赤と白どっちがピンクに近いか

赤と白どっちがピンクに近いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Melissa3
回答No.1

赤だと思います。 白は水色やクリーム色のイメージもあるので‥‥。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

赤ですね? どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#243631
noname#243631
回答No.2

赤。白は色ではない。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。