• ベストアンサー

☆白っぽいピンクのアイライナー☆

今、目頭にひくピンクのアイライナーを探しています。 近くのお店で探したのですが、自分が求めているものはありませんでした(:_;) *ピンクといっても、赤よりは白に近いもの *ラメが目に入らない位、少ないもの *1500円以下のもの 条件が多すぎると思いますが…もしあてはまるものがありましたら 教えて下さい。 また、条件にいくつかあてはまらなくてもオススメのがありましたら 是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは☆ 「ロングラスティングアイライナー」という商品はいかがでしょうか。 黒、茶、薄ピンクの3色あります。 @コスメという口コミサイトでも人気のようです。 お値段は税込\441 とお手ごろです^^

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=339589
springland
質問者

お礼

回答ありがとうございます! このアイライナー、黒を買おうと思っていたんです…! でもピンクがあった事は、全然知りませんでした。 しかも、評価がとてもいいですね! 読んでいると、白に近いピンク、パール…いいですね!! 出来れば安く済ませたいので\441は助かります(^O^) 凄く私が求めているものに近い気がします。 ありがとうございましたm(u_u)m

その他の回答 (4)

回答No.4

私もクレージュのカラーペンシル(M1)お勧めです。 今使ってますけど 芯が柔らかくて使いやすいです。 それと私の好みになっちゃいますけど クレージュのデザインてけっこうかっこ良いと思います。 後もう一つはセザンヌスイーツのアイライナー。 こちらは使ったことがないので書くのはやめようかとも思ったんですけど あるコスメのサイトを見ていたら良さそうだったので書いてみます。 パーリーベージュという色がクレージュのM1に似ているみたいですよ。 クレージュより安いみたいだし私も1度チェックしてみようと思っています。 少し無責任な回答になってしまってすみません。

springland
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! クレージュのM1とっても気になっているんです…! やっぱり人気者なんですね☆ 私もクレージュのデザイン素敵だと思います。 カラーペンシルはそんなに高くないのに あのデザインがゲット出来るのは嬉しい事ですよね。 セザンヌスイーツ、実はドラッグストアで試してみたのですが 中々色がついてくれなかったんです…(>_<) でもそれは私の場合ですので、reiraさん是非試してみて下さい。 ありがとうございました!

回答No.3

はじめまして。 お値段が上がってしまいますが、 「ケサランパサラン」のアイペンシル<N>のNO.5 はいかがでしょうか? 目頭や下まぶたのインサイドラインとして使っていますが 白よりも肌馴染みがよく、浮きすぎないのがお気に入りです。 芯もやわらかめなので、とっても描きやすいですよ。 お値段は、600円オーバーの2,100円ですが… 個人的に、今まで使ってきた中で一番扱いやすかったので。 少しでも参考になればウレシイです。    

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=269088
springland
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ケサランパサラン、チェックしていませんでした。 だいぶ探した気でいたのですが…(^^; 「白よりも肌馴染みがよいモノ」、まさに私が探しているものです。 是非、試してみます! もし気に入ったら頑張ってお金貯めます。 ありがとうございました。

回答No.2

クレージュのはどうでしょうか?? 恋コスメとして有名なのがありますよ☆★

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=264340
springland
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ドラッグストアしか回っていませんでした…(^^; 今度はソニプラも見てみます。 恋コスメってことは可愛らしい色があるんですネ! とても楽しみです♪ 本当にありがとうございました。

回答No.1

マジョリカ・マジョルカはお試しになりましたか? 確か、期間限定で売っていたはずです。 まだ売っているかは分かりませんが、マジョマジョ商品でしたら、化粧品売り場にいけばどこにでもありますから、探してみてください。 ミルキーピンクって感じの色だったと思います。 お値段も1000円くらいで、お手ごろでした。

springland
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それはリキッドタイプでしょうか? ペンシルアイライナーの事ばかり考えていて リキッドのこと忘れていました…! ミルキーピンク、可愛らしい名前ですねv 是非試してみようと思います。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • いいアイライナーを探しています!!

    こんにちは。 今アイライナーが欲しいので、探しています。 なかなか自分に合ったアイライナーに出会えていません。 ◇ウォータープルーフ   これは私にとって絶対条件なのです!! ◆(できれば)ペンシルタイプで描きやすいもの オススメなものを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 発色の良いピンクのアイシャドウ!

    発色の良いピンクの1000円以内の アイシャドウを教えてください!!!>< 後、もしよろしければ、 落ちにくい白のペンシルアイライナーも教えてください!!><

  • マキアージュのティアアイライナー

    現在発売中のマキアージュのティアアイライナーに近いアイライナーを探しています。 奥二重が原因なのか、涙腺が弱いのか、アイラインをひくとき、細いものだとかゆく感じて涙が出てきてしまいます。 あと太めに引かないと他の部分に移ってしまいます。 (テスティモのリキッドアイライナー) ペンシルタイプも肌質のせいか同じような感じです。 (これはケイトKATEの繰り出しペンシルアイライナーを試しました) 一番上手く引けて、良い感じに仕上がるのがマキアージュのだったのですが、(おそらく、筆が太く筆質もテスティモのような細いしなやかな固めの毛じゃなかったのが良かったのだと思います) ラメがたくさん入っているので、あまり化粧っ気を出したくないときに気になってしまいます。 ラメが入っていない、普通の黒もしくは茶であのような太さ(結構太め)のものがあればお教えください。 価格は低下2千円以下程度で探しています。 違うタイプのものでも、私のようなタイプの人にお勧めのものが有れば教えてください。

  • オススメのリキッドアイライナー

    奥二重でまつげが短く、目の印象が呆けています。 そこでマスカラとペンシルのアイライナーをするのですが、 滲んでしまいます。 いっそ、リキッドにした方が良いのかしら?と思っているのですが、 オススメのモノがあれば教えて下さい。 価格は1000円以下~3000円以内。 それとディグニータのって4000円するけれど、 マスカラとしてはどうなんですか?パンダ目になったり滲んだりしませんか? 教えて下さい。

  • アイライナーをすると目が痒くなります

    アイライナーをするとかなりの割合で目が痒くなります。 自分の顔立ちはマスカラよりもアイライナーを入れるほうが品よく映る感じがするので、日ごろから使いたいなと思っているのですが、市販のものなどテスターでいろいろ試してもどうも途中で目が痒くなってしまいます。 化粧品にお金を費やせる状態ではないのですが、やはり自分を綺麗にするという意識はちゃんと持っていたいです。 目に優くて千円くらいまでのアイライナー、ご存知でしたら教えてください。

  • ブラウンアイライナー

    こんにちは! いまブラウンのアイライナーを探しています。 キャンメイクのブラウンアイライナーは赤みがつよく、薄すぎて私には合いませんでした(´・_・`) インデグレートのキラーウィンクジェルライナーBR610は茶色というよりほぼ黒くて、こちらも合いませんでした。 あとラブライナーのリキッドタイプのブラウンを買ったのですが、それが色的に一番よかったです!でもぼかしたいので、ジェルライナーが欲しいんです。 ブラウンでかつ目を大きくできるような、ぼかせるアイライナーを探しています! いろいろ調べていて桃さんのコラボ商品のピンクブラウンアイライナーが気になっているのですが、これはキャンメイクのブラウンアイライナーと比べてどんなものか、もし持っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです! 本当は自分で試してみないとだめなのは分かっているのですが、高校生なのでお金がなくて、1つ買うのが精一杯なので、よかったら回答頂きたいです。 よろしくお願いします!

  • ピンク色の下地☆

    パール・ラメの入っていないピンクの下地を教えてください☆ 少ないとか目立たないとかでなく、一切入っていないものを探しています。 海外ブランドはあまりお店がないので、国内ブランドだと助かります。 3千円くらいまででお願いしますm(__)m

  • 白のショールって・・・

    20代前半の女性です。今月末、先輩の結婚式に参加します。そのときの服装についてなのですが、黒のシフォン素材の2ピースドレス、靴は黒、首元にピンクのコサージュ、バッグは赤とクリーム色(ラメ入り)、そしてこの上に羽織るショールなのですが、白のラメ入りはいけないのでしょうか? 初めての結婚式で以上のものは学生時代の卒業式のときに揃えたものです。アドバイスお願いします。

  • なかなか落ちないマスカラ・アイライナー教えてください!

    どんな「落ちない」「パンダ目にならない」という宣伝で売られているウォータープルーフマスカラでも半日ほどで落ちてしまい目元が黒ずんでしまい困ってます。 上睫毛だけにしか塗ってなかったらちょっとはマシなんですが下睫毛も塗ったら1~2時間でパンダになります。 原因は、よく涙をにじませるからだと思います。意識しなくてもしょっちゅう目が潤んでしまうのです。 (コンタクトを入れてるからたまに目薬もさしますが、それはさほど影響がないと自分では思ってます。) 今まで使ったマスカラの中ではマックスファクターの外国向けのウォータープルーフマスカラがまだ一番マシでしたが、それでもやはり多少黒ずんでしまいますので…。 アイライナーなんか使おうものならもっとすごいことになって大変です。 オススメの、落ちないマスカラ・アイライナーがありましたら教えてくださると大変助かります。よろしくお願いいたします。

  • オススメのハイライト(白)は?

     ここ数年マリー・クレールのニュアンスパウダー(おしろい)の白をハイライトとして使ってきた(目の下)のですが、最近、近くのコスメショップからマリー・クレールが撤退してしまった為、新しく他のものに変えたいと思っています。何かオススメはないでしょうか?  ちなみにパール感やラメの入っていないものがいいです。ファンデやリキッド、コンシーラーも苦手ですので、おしろいタイプでオススメありましたら教えてください。お願いします。