• ベストアンサー

☆白っぽいピンクのアイライナー☆

今、目頭にひくピンクのアイライナーを探しています。 近くのお店で探したのですが、自分が求めているものはありませんでした(:_;) *ピンクといっても、赤よりは白に近いもの *ラメが目に入らない位、少ないもの *1500円以下のもの 条件が多すぎると思いますが…もしあてはまるものがありましたら 教えて下さい。 また、条件にいくつかあてはまらなくてもオススメのがありましたら 是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは☆ 「ロングラスティングアイライナー」という商品はいかがでしょうか。 黒、茶、薄ピンクの3色あります。 @コスメという口コミサイトでも人気のようです。 お値段は税込\441 とお手ごろです^^

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=339589
springland
質問者

お礼

回答ありがとうございます! このアイライナー、黒を買おうと思っていたんです…! でもピンクがあった事は、全然知りませんでした。 しかも、評価がとてもいいですね! 読んでいると、白に近いピンク、パール…いいですね!! 出来れば安く済ませたいので\441は助かります(^O^) 凄く私が求めているものに近い気がします。 ありがとうございましたm(u_u)m

その他の回答 (4)

回答No.4

私もクレージュのカラーペンシル(M1)お勧めです。 今使ってますけど 芯が柔らかくて使いやすいです。 それと私の好みになっちゃいますけど クレージュのデザインてけっこうかっこ良いと思います。 後もう一つはセザンヌスイーツのアイライナー。 こちらは使ったことがないので書くのはやめようかとも思ったんですけど あるコスメのサイトを見ていたら良さそうだったので書いてみます。 パーリーベージュという色がクレージュのM1に似ているみたいですよ。 クレージュより安いみたいだし私も1度チェックしてみようと思っています。 少し無責任な回答になってしまってすみません。

springland
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! クレージュのM1とっても気になっているんです…! やっぱり人気者なんですね☆ 私もクレージュのデザイン素敵だと思います。 カラーペンシルはそんなに高くないのに あのデザインがゲット出来るのは嬉しい事ですよね。 セザンヌスイーツ、実はドラッグストアで試してみたのですが 中々色がついてくれなかったんです…(>_<) でもそれは私の場合ですので、reiraさん是非試してみて下さい。 ありがとうございました!

回答No.3

はじめまして。 お値段が上がってしまいますが、 「ケサランパサラン」のアイペンシル<N>のNO.5 はいかがでしょうか? 目頭や下まぶたのインサイドラインとして使っていますが 白よりも肌馴染みがよく、浮きすぎないのがお気に入りです。 芯もやわらかめなので、とっても描きやすいですよ。 お値段は、600円オーバーの2,100円ですが… 個人的に、今まで使ってきた中で一番扱いやすかったので。 少しでも参考になればウレシイです。    

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=269088
springland
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ケサランパサラン、チェックしていませんでした。 だいぶ探した気でいたのですが…(^^; 「白よりも肌馴染みがよいモノ」、まさに私が探しているものです。 是非、試してみます! もし気に入ったら頑張ってお金貯めます。 ありがとうございました。

回答No.2

クレージュのはどうでしょうか?? 恋コスメとして有名なのがありますよ☆★

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=264340
springland
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ドラッグストアしか回っていませんでした…(^^; 今度はソニプラも見てみます。 恋コスメってことは可愛らしい色があるんですネ! とても楽しみです♪ 本当にありがとうございました。

回答No.1

マジョリカ・マジョルカはお試しになりましたか? 確か、期間限定で売っていたはずです。 まだ売っているかは分かりませんが、マジョマジョ商品でしたら、化粧品売り場にいけばどこにでもありますから、探してみてください。 ミルキーピンクって感じの色だったと思います。 お値段も1000円くらいで、お手ごろでした。

springland
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それはリキッドタイプでしょうか? ペンシルアイライナーの事ばかり考えていて リキッドのこと忘れていました…! ミルキーピンク、可愛らしい名前ですねv 是非試してみようと思います。 ありがとうございました!!