• ベストアンサー

いいアイライナーを探しています!!

こんにちは。 今アイライナーが欲しいので、探しています。 なかなか自分に合ったアイライナーに出会えていません。 ◇ウォータープルーフ   これは私にとって絶対条件なのです!! ◆(できれば)ペンシルタイプで描きやすいもの オススメなものを教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimaneco
回答No.1

コージー「スプリングハート ロングラスティングアイライナー」 はどうでしょうか? ウォータープルーフのペンシルタイプです。 やわらかくて描きやすいのでおすすめです。

xxchanelxx
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

レブロンの「カラーステイアイライナー」はどうですか? 落ちにくいし、何より描きやすいです!! もう一つは、 コージー本舗の「ロングラスティングアイライナー」ですかね。 こちらは、とてもチープながら良い仕事をしてくれます。 某サイトではレブロンのカラーステイアイライナーと使用感が酷似 していて真似をした・・・?と噂されていますがw でも、こちらも落ちにくいし、描きやすくて、オススメですよ。 ちなみに私は今、レブロンのカラースティアイライナー02を使ってます。 こんな回答で宜しかったでしょうか・・><

xxchanelxx
質問者

お礼

商品調べてみました。 どちらもとても良さそうですね。 ご回答、ありがとうございました^^

• nyangel3
回答No.3

某日焼け止めで有名なアリーのペンシルがおすすめです。二色、ドラッグストアで売ってますよ。千円代で。 すべるように書きやすいし、繰り出しタイプで楽、削る必要もないので長持ちします。私はここ数年愛用してますが、長時間経った時のほどよい滲み感?がグッドです。綺麗にぼかした感じになるんですよ。 もち、ウォータープルーフです。 落ちない系は他にもたくさんあるけど、機能性がここまで優れたペンは少ないんじゃないかって尊敬してます。友達でギャルの子にすすめたら、その子も愛用してくれてます。化粧の知識と経験に関してはギャルは信頼できますから。(笑) けっこうこのペン知られてないんだけど、紹介すると皆さんはまってくれますよ。 なんで目立たないんだアリー・・。

xxchanelxx
質問者

お礼

私も初めて聞きました。 はい、ギャルs信頼してますw笑 教えてくださってありがとうございます。 本当勉強になります。 ご回答、ありがとうございました!!

• myv165
回答No.2

値段が合うかどうかわかりませんが、資生堂のクレ・ド・ポーのペンシルタイプは結構描きやすくずっと使ってます。 もしかしたらお使いかもしれませんが・・・・。

xxchanelxx
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。