• 締切済み

発色の良いピンクのアイシャドウ!

発色の良いピンクの1000円以内の アイシャドウを教えてください!!!>< 後、もしよろしければ、 落ちにくい白のペンシルアイライナーも教えてください!!><

みんなの回答

noname#49006
noname#49006
回答No.1

単色でよろしかったら、ルミナスのアイカラーがおススメです。でも、1050円なので、ちょっとオーバーしてしまいますね。 ほかには、100均(ダイソー)で売っている、エルファーというシャドウがいいと聞きました。これはパレットです。