• 締切済み

暗めのピンク(赤)

自分でヘアカラーをして暗めのピンク(赤)にしたいと思い、 一回ブリーチをしたんですが、思ったより明るくなってしまいました。 マシェリのストロベリージャムを使おうと思っているんですが、 この状態で使ったらピンクピンクしすぎるのでは、と不安です。 何かいいアドバイスがあればお願いします(>_<) http://www.ishizawa-lab.co.jp/ISHIZAWA01/quisquis/akuma.html ここのURLのレッドムーンの仕上がりが結構理想的な色なんですけど…。

みんなの回答

回答No.1

今の色の状態を見ないとわかりませんが、 方法としては、そのマシェリ?のレッドムーンと、 普通の自然色ダークブラウン系のカラーと、 1対1位で混ぜて使う方法があります。 そうすれば、暗みかかったレッドになるかなと。。。 あくまで、参考まで;

aki666
質問者

お礼

ありがとうございます(>д<)