• 締切済み

声を変えるアプリで簡単に変えられますか?

声を変えるアプリとマイクで可能みたいですが、女子が男子イケボになれたり、 アニメ声になれたりできますか? 録音はどうすればいいですか?

noname#242582
noname#242582

みんなの回答

回答No.1

  アプリを試してみればよい 貴方が使おうと思ってるアプリと回答者が知ってるアプリが同じとは限らない。    

noname#242582
質問者

お礼

でしたら、知ってるアプリを教えてもらえませんか? 知らないなら大丈夫です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 声をつくっていると言われる

    中2女子です。 女子からは特になにも言われないのですが 男子から「声つくってる」「ぶりっ子」と言われます。 私は普通に地声で喋っているのに、こういうことを言われます。 低く喋ってみても、「全然低くない」とか言われます。 どうやったら、声をつくっている、ぶりっ子と言われないのでしょうか?? ちなみに、よくロリ声、アニメ声と言われます。 こんな女子はいらつきますか?? これが原因なのでしょうか?? こんな私にも声変わりはくるのでしょうか?? 長文&乱文失礼しました。

  • 通話録音アプリで相手の声が録音出来ない、聞こえない

    AQUOS sense4 lite 楽天のスマホに通話録音アプリを入れました。 どのアプリを何回試しても自分の声は録音出来るものの 相手の話している声が物凄く小さい声でしか録音できず ノイズもひどく全く機能を果たしていません。 どうすれば改善できるでしょうか? 綺麗に双方の声を録音出来るアプリは有るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • マイクで声が録音されない

    PC内でマイクを使い、自分の声を録音しようと思ったのですが マイクをつなぎ、録音してみたところノイズだけが入って声はまったく聞こえない状態でした。 マイクはきちんと接続されていますし、録音デバイスが無効になっているわけでもありませんでした。 買ったばかりなのでマイクが壊れているというのも無いと思うのですが・・・・。 何か他に原因があるのでしょうか? OSはVISTAです。

  • スマホの録音アプリはイヤホン差していると使えない?

    Androidスマホを使ってます。 先方から掛かってきたSkypeの会話を録音する為にアプリを入れました。 相手から掛かってきたのでアプリを起動して会話(複数人の会議ではない)を録音開始し、スマホにマイク付きイヤホンを差して会話しようとしましたが先方に自分の声が全く聞こえないと言われました。(相手の声は聞こえます) また録音も自分の声だけしか録音出来ておらず相手の声は録音出来ていませんでした。 これはイヤホンを外せば解決する問題でしょうか? イヤホンを外して手に持ってもしくはスピーカーで会話すれば 自分の声も聞こえるし相手の声も録音出来る様になるのでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • こえ部で使える録音アプリありますか?

    Android IS11N という機種のスマートフォンを使っています そこでです この機種で高音質の録音アプリを探しています こえ部で使えるものはありませんか? 良いアプリがありましたらインストールしてみたいと 思います!

  • 声がこもる・・・。

    歌を録音したいものです。 そこで、質問なんですが。 声を録音すると、なぜか自分が思っている声と異なった声になってしまいます。 (友人にもなんか違うね・・。と言われ・・) そのことについて検索をして、「マイクと口を少し遠ざけて録音」などなど・・)しても変わりませんでした。 どうしたら、本当の声に近い物になるのでしょうか? やっぱり、扱いづらいですがコンデサーのほうが近く(クリアに)なるのでしょうか? (値段など関係なく。。) 現在使っているものは ・XM8500 ・M-AUDIO-Fast Track (Audacity)に録音しています。 よろしくお願いします。。

  • 高くて甘い声・・・

    私は今まで気にしていなかったのですが、自分の声を録音してみると、アニメのキャラクターのような高くて甘い声でびっくりしました。こんな声なのですが、カラオケで歌うとうまく聞こえる曲とかありませんか? こんな声なんですが、アニメとかあまり好きじゃなくて知らないんです。J-POP系でお願いします。ちなみに中(3)♀です。

  • 私は声が ものすごく低いことに悩んでいて

    私は声が ものすごく低いことに悩んでいて (セクシー,知的とはかけ離れて明らかに悪声;;やばいです;;)、 声を高く改善したくて 自分の声を繰り返し 録音して自分で聞いています。 しかし、録音する機械によって 自分の声が極端に違って聞こえる事が分かりました。 録音した自分の声を受け入れて マトモな声にして行こうと 思っているのですが こうも違うと どうして良いのか分からず混乱してしまいます>< ふつう、録音した声の方が 自分に聞こえている声よりも 高くなると聞きますが 私の場合、パソコンの内臓マイクでは大分低く聞こえ (私と声が似ている弟の声もかなり低く聞こえました) ビデオカメラでは、若干低く聞こえ 自分が聞いている高さでは携帯の録音が一番近かったです。 録音した音に家族の声も入っています。 じっくり聞いてみると、それぞれ そのままに録音されているものもあれば 実際と声が違って聞こえるものもあります。 しかし、私の場合それが かなり極端です.... 自分の声を正しく知れる 何か良い方法はありませんか? ★ それから もし良かったら 声が高く&透き通る 発声練習などがあったら 教えてください!! 高い声を出そうとすると、 どうしても 子供店長のようなハスキーボイスになってしまいます

  • PCに声を録音することについて

    Win7をWin10にアップグレードさせています。 そのころから、「コルタナ」が出来るようになったのですが、喋ってもPCに搭載されているマイク機能で音声を聞き取りませんでした。 で、まぁ、特に本格的にやるでもなし、ただの興味本位でハードオフで中古のマイクを100円でマイクを買ってきました。 (添付画像:SANWA SUPPLY MM-MCUSB16 USBマイクロホン) そしたら、マイクから、20cmぐらい離れたところから、小さい声で喋っても、コルタナが反応してくれるようになりました。 で、先日、声を録音させたらどうかな?っと、やってみたら聞き取れない程、小さかったです。 マイクに顔を近づけて喋ると、まぁまぁ、普通に入るのですが、今度は口を開けたり閉めたりしたときのペチャ、ペチャという音まで拾っていました。 ちなみに、録音デバイスのマイクのプロパディからレベル調整は100にしてあります。 PCになんらかの理由で自分の声を録音している人や、YouTubeなどでライブ配信、ゲーム実況などやられてる人って、マイクに顔を近づけてやっているのですか? コルタナは、小さい声で喋っても聞き取ってくれるほど感度はいいのですが、ソフトを立ち上げ、録音となると小さくなって不便です。 自分の声をPCに録音するに辺り、何か、オススメのマイクはありますか? もしくは、Webカメラなどでもいいのですが、PCに声を録音するのに適してるマイクはありますか?

  • 録音した声が小さい。

    録音した声が小さい。 +++ 先日購入したマイクで声を録音したのですが、声が小さく録れてしまって困っています。 色々検索してみたものの解決策はなかなか見つからず…。 録音機器や環境は以下の通りです。 OS windows7 PC SONY VAIO 使用ソフト audacity マイク SONY F-V420F マイクはマイク端子に直に挿して使用しています。 その他の周辺機器は一切使用していません。 その他マイクレベルやブーストの設定は初期設定で100と0になっています。 録音した際、声だけを再生すると普通なのですが曲を合わせて再生すると格段に小さくなります。 聞こえないというわけではないのですが、声量が足りなく聞こえてしまいます。 自分の声量が足りないということは恐らくないです。 できることならば他の機器の購入は避けたいのですが…。 解決策があればすぐに回答お願いします!!

専門家に質問してみよう