特定ドメインからのメールが届かない。

このQ&Aのポイント
  • 楽天ドメインからのメールが届かないという問題が発生しています。
  • 最近、楽天ドメインからのメールが受信トレイに届かなくなったとの報告が相次いでいます。
  • 特に、ひかりTVのサービスやISPぷららを利用しているユーザーに影響が出ているようです。
回答を見る
  • 締切済み

特定ドメインからのメールが届かない。

楽天ドメインからのメールが届かなくなった。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6246/18619)
回答No.2

楽天から届かない 参考サイト https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006531

hiro6809
質問者

お礼

早々の回答有り難うございます。 楽天のヘルプは、質問前に読みましたが、解決には至りませんでした。

回答No.1

  契約してるメールサービスの受信設定を見直してください。  

hiro6809
質問者

お礼

早々の回答有り難う御座います。 受信設定、メール閲覧ソフト、セキュリティソフトの設定には問題ありません。 迷惑メールフォルダにも、メールサーバーにも受信の痕跡がないようなので、 プロバイダ、楽天に、質問するしかないようです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう