• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:特定の会社?からのメール受信ができない)

特定の会社からのメールが届かない

このQ&Aのポイント
  • 私は東急サプライからのメールが受け取れない問題に遭遇しています。しかし、受信設定に問題がないため、どのようにすれば解決できるでしょうか?
  • 東急サプライからメールが届かないという問題が発生しています。しかし、受信設定には問題がありません。対処方法を教えてください。
  • 特定の会社からのメールが私の受信トレイに届きません。具体的には、東急サプライからのメールが届かない状況です。どのようにすればメールを受け取れるようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

迷惑メールフォルダにメールが届いている可能性があります。そのメールを右クリックして「迷惑メールではない」のすれば、以降は受信フォルダに届くはずです。

SHIGETAROU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。迷惑メールホルダーにも、届いていない状況でしたので、質問させていただきました。 私の早とちりかも知りませんが、時間が大分経過後にメールが届きました。 何が原因かはわかりませんが、解決いたしました。

その他の回答 (1)

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

受信している媒体(ソフトなど)不明ですが、迷惑メールとして扱われて「迷惑メール」フォルダに自動振り分けされていないですか? アドレス帳にそのアドレスを登録、迷惑メール除外のアドレスなど、そのような設定はできないソフトですか?

SHIGETAROU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定を見ても受診設定を見ることが出来なくて、迷惑メールホルダーにも入っていなくて時間が過ぎたので不安になり質問をさせていただきました。 だいぶ時間経過後にメールが届きました。原因はわかりませんが、一様解決いたしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう