• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールが受信できません

パソコンを新しくしたら、ぷららのアカウントが最新ではありません。となり、メールが使えません ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数371
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Win10の「メール」アプリでのことですか? その場合、アカウント設定が間違っていないですか? (例:~ アカウントの設定が最新ではありません。Windows 10 メールアプリ) http://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000666 (Windows10でメールアプリの設定をしたい:Plalaサポート) http://faq.plala.or.jp/faq/show/2952?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=151&sort=sort_access&sort_order=desc

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A