• 締切済み
  • 困ってます

メール受信

メール受信が出来ない ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数162
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.3

ぷららWebメールで、メールアドレス、メールパスワードを入力して受信メールが参照できるか確認します。 それでもWebメールにログイン出来ないのなら、メールアドレスか、メールパスワードが間違っているのです。 プロバイダ契約書の内容を見直して正しいメールアドレスを使って見ることです。 それでも、ダメならぷららサポートセンターに電話してメール設定情報を郵送してもらう。

参考URL:
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 回答No.2
  • ekayim
  • ベストアンサー率51% (779/1503)

情報が何も記述されていないので回答が出ないようです。 1、メールのソフトは何を使用されていますか。 2、送信はできるの。 3、エラーメッセージとかの表示は無いの。 4、メールのソフトのツール、アカウントをクリック、受信メールサーバ(POP3)のサーバー名がxxx.mail.plala.or.jpのように成っていますか。 5、アカウントの設定テストボタンがあれば実行してみる。 6、スタートから既定の設定、プログラムのアクセスとコンピュータの既定の設定でカスタムをクリック、電子メールプログラムが使用している名称にチェックが付いているか。 7、PCのOS名は何ですか。 上記ご自身で確認できなければ、plalaサポートに相談された方が解決は早いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

だからなんなの?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A