• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ユーザー登録)

ユーザー登録に関しての問題

train77の回答

  • train77
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.4

ソースネクスト社のソフトを購入する場合、能書きをよく読みましょう。 このセキュリティソフトは、ハードウェア交換の場合は再利用できないようです。 また同じソフトを使いたければ、新たに新規購入となりそうです。

関連するQ&A

  • 再インストールのユーザー登録ができない

    パソコンを初期化してZEROウイルスセキュリティを再インストールしたのですがユーザー登録で「エントリー出来る台数を超えています」と表示されてエントリーができません。どのようにすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録

    ユーザー登録できない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録ができない

    ガイドブックでユーザー登録をせよと書いているが、登録画面が出てこない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品のユーザー登録

    製品のユーザー登録をしたいのですが、メールアドレス・パスワードを記入するところで、カーソルを移動しても文字を打ち込むことが出来ません。何故でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録が新規になっているみたい?

    筆まめVer.30を購入しユーザー登録しましたが、過去の登録が表示されません。 新規登録になっているようです。 アドレスが違うのか、前回の購入がVer.25でしたから久しぶりなのでユーザー登録が抹消されていたのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめのユーザー登録

    ソースネクストでのオンライン登録は済んでいて、マイページでは製品登録も済んでいますが、筆まめのオンライン素材を開けると「ユーザー登録が必要」と表示されで使えません。 ソースネクストのユーザー登録と筆まめのユーザー登録は違うのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録ができない

    ユーザー登録で、パスワードもしくは、メールアドレスが違うと表示される。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめのユーザ登録について

    筆まめのユーザーです。 筆まめはソースネクストさんに移管されて引き継がれているようです。 しかし、ソースネクストさんから購入した製品はマイページに記録されていますが、筆まめは記録されていません。登録を行うとすでに登録済みとなり登録もできません。そのような管理になっているのでしょうか。UPDATE版を購入したいのですが、何か不安になります。どなたかご回答いただくとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録を変更したい

    以前に登録したユーザー登録を変更したいのだが?・・・・・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザ登録ができない

    パソコンのメールアドレス、パスワードが分からず、ログイン、ユーザ登録ができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。