• 締切済み

どちらの子供なのでしょうか…

大変いいにくいのですが、好きな人がいるのに元彼とHをしてしまいました… すごく反省しています。ですが気になるので教えていただけませんか…お願いします。 前回の生理は1月9日 排卵予定日は2月1日 次回生理予定日は2月18日 好きな人とは1月17日と2月14日にHをしました。 元彼とは2月1日にHをしてしまいました。 元彼昔付き合っているときに1度中でいってしまった経験もあるのと、Hもよくしていましたが妊娠はしませんでした。 下腹部痛が数日ぁり2月7日に婦人科へ行き診察していただきました。 子宮、卵巣ともに異常もないと言われました。 何気なく2月15日に妊娠検査薬を使ってみたらうっすらなのですが反応があり、2月16日に違う検査薬でもうっすら反応があり、今この質問をさせていただいています…宜しくお願いします…

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10513/33058)
回答No.3

2月1日に排卵予定日で2月1日に避妊しないでセックスしたなら、その日でしょうなあ。2月1日の可能性が低くなるとしたら「その日はちゃんとコンドームをつけて、コンドームから漏れた様子は特になかった」というケースくらいでしょうね。 ただ、現段階では「妊娠していれば」という話ですけどね。ちゃんとお医者さんが確定診断できるまでは1ヵ月くらいはかかります。検査薬の反応も100%ではないですからね。 こういう質問を拝見する度に、毎回思うんですよね。なんで危険なタイミングだと薄々分かっているはずなのに避妊しねえのかなってね。皆さんどこでやってるのかしらね。ラブホテルならコンドームが備え付けてあるはずだけれど。コンドームつけたら射精できないっていわれたら、妊娠しちゃうかもよっていえばいいのに。

Kazumisa3
質問者

お礼

eroero様 アンサーありがとうございます。 やっぱりそぅなんですね…元彼とは付き合ってた時にほぼ毎日してたけど出来たことも心配したことも気持ちいいと感じたこともなかったので正直もしそうならと考えガッカリしています…

回答No.2

     こんばんは 簡単に分かりますよ。 DNA鑑定をすればいいのです。

  • Nobuta250
  • ベストアンサー率34% (119/347)
回答No.1

排卵予定日が2/1なのですから元彼確定でしょう。 今彼は1/17~21?、2/14~18?が妊娠可能期間でしょうからどちらも排卵予定日と重なってはいません。 2/1の排卵予定日がほぼ間違いなければ1/28-2/8までのHで受胎する可能性が大ですから、元彼の子供で間違いないと思います。 事が大きくなる前に今彼とは別れて元彼とよりを戻したらどうでしょうか? まぁ妊娠確定まで待っても良いですけど、何れ不貞行為はばれますけどね。 逆算すれば重なっていたことは明白ですから。 今彼と別れるという選択肢が無いのであれば堕胎という選択も視野に入れる必要が出て来ますね。今彼が「元彼の子供でも俺が育てる」って言ってくれれば良いですけどね。

Kazumisa3
質問者

お礼

Nobuta様 意見ありがとうございます。しっかりと考えたいと思います…

関連するQ&A

  • 長くなりますが宜しくお願いします。

    長くなりますが宜しくお願いします。 妊娠希望です。 先月7月28日~1日まで生理期間 ルナルナでは、8月11日に排卵日予定。 その2日前の9日に中だし。 8月25日の今日生理予定日。(ルナルナでです。) だったのですが、昨日フライングで 検査薬をすると陽性反応。 今日また違う検査薬にて昨日より濃く陽性反応。 でも全然症状がありません。 下腹がたまに生理痛のひどいのがくるのと 乳輪がぷっくらしている、体が火照っているくらいです。 7月2日に卵巣嚢腫の手術をしました。 術後1ヶ月しかたってないんですが、 子宮外妊娠やったらどうしようと 不安で不安で仕方ありません。 長くなりましたが教えて頂きたい事は、 1、子宮外妊娠の可能性は高いか? 2、生理予定日1日前でも反応はでるのか? 3、症状が何もなくても妊娠しているか? です。 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性ありますか??

    彼との結婚が決まり、7月から子づくりを開始しました。もともと生理周期が40~50日と長く、不妊治療中の友人に、私と同じだからできにくいかも・・。といわれて、基礎体温をつけていました。 6月の最終月経が17日開始で、基礎体温によると、7月の15日あたりが排卵日だったんですが、13日に子づくりをしたんですが、次回生理予定日の7月26日の数日前から下腹部に鈍痛があり、普段生理痛があまりなかったので、心配になって27日に婦人科の病院へ行ってきました。 そのとき超音波検査をしたんですが、先生いわく、子宮内膜が厚いから、生理はもうすぐだね。卵巣が少し腫れてるけど、悪さをする大きさではないね~。と言われ、実際映し出された画像を見ると、確かに子宮内に生理となって出てきそうな塊が映し出されてました。結局3日に卵巣の様子見でもう一回行くことになったんですが、30日ひあまりにも調子が悪く薬を飲もうとして、でもとりあえず試しに・・。と妊娠検査薬を使用したところ、くっきりと陽性反応が出ました。次の日も試してみましたが、結果は同じでした。  今、妊娠兆候ともとれる、だるさ、眠気、下腹部鈍痛、高温期15日目、胸のはりがあります。 婦人科の先生は、見てもわからなかったんでしょうか?それとも私の想像妊娠なんでしょうか?  次回病院へ行くときに、彼が仕事を休んできてくれると言っているんですが、想像妊娠や、病気だったら恥ずかしいので、逆に来てほしくないんです・・。 妊娠の可能性はあるんでしょうか? アドバイスをおねがいします。

  • 妊娠?

    妊娠? 前回生理が8月10日~15日 次回予定日が9月17日~ だったはずなのですが未だにきてません。 16日あたりから下腹部の痛みがありました。 それから17日、18日、19日までありました。 今は大丈夫なのですが…。 妊娠している可能性ってありますか? まだ生理予定日から4日しか過ぎてないのですが 検査薬使っても反応出ませんよね? 今まで生理が遅れることはあっても 下腹部の痛みがこんなにあって生理がこないことはなかったです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    もう少し分かりやすい 写真を貼ったので もう一度同じ質問を させていただきますm(__)m 先月5月1日~生理が来ました。 予定日は5月30日でした。 25日に、生理前とは違う 下腹部?子宮?に 痛みを感じました。 (我慢出来る程度) 排卵予定日頃から 今日までずっと高温期状態が 続いているので 早いとは思ったのですが、 生理予定日の30日に 妊娠検査薬を使ってみたところ うっすら陽性反応がでました。 そして、2日後の今日 もう一度使ってみたところ 生理予定日の日よりも 何となくハッキリ見えるくらいの (それでも薄いんですが) 陽性反応がでました。 やはり妊娠の可能性は 高いのでしょうか?

  • 子宮?卵管?卵巣?

    こんばんは。 一週間前から下腹部が痛いんです。 でも我慢できないほどではないので何もしませんでした。 でも昨日、今日ととても痛いです。 特に尿や便が溜まると痛みが増すような気がします。 大きく息を吸っても痛みます。 痛みは例えると針で刺したようにチクチクというときと、 雑巾を絞ったみたいにギューっと絞めつけられるような痛みがあります。 恥骨の裏側っぽいんです。真中ではなく左側が痛いです。 10月1日が生理予定日なので、もしかしてと思い 今日妊娠検査薬で検査しましたが、何の反応もありません。 子供は一人います。 この時妊娠初期で痛みがなかったので、病気だったら怖いなぁ~と思い相談しました。 私は以前多嚢胞性卵巣で手術したことがあります。 これは卵巣の皮が硬い病気なんですが、ふと卵巣脳腫を想像してしまいました。 あと子宮外妊娠かもとか・・・ 病院には行く予定ですが、行ったら治ったってことが多いので(胃や腸などで) 経験者の方にまずいろいろ教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 薄い陽性反応が続いています。

    4月25日~27日と三日間生理がきたのですが基礎体温が下がっても股関節痛や下腹部痛があるので変だと思い妊娠検査薬を27日に使うと薄い陽性。29日、1日には少し赤紫色が薄くなったので科学的流産 かな?と思っていましたが下腹部痛と腰痛は続き、本日(4日)まだ薄い陽性が続いています。 26日に産婦人科にて子宮頸がん検査の結果が異形成かも?とのことで7日にコルポ検査を予約しています。痛みと薄くても陽性反応が出ているならば医師には伝えた方が良いですか?生理きたのに薄くても陽性とか想像妊娠だと言われそうで怖いです。それとも子宮頸がんが関係しているのでしょうか?科学的流産ならいつ位まで反応するのでしょうか? 聞いてばかりですみません。もうすぐ受診なのでその時聞けばいいんですが、不安で仕方ないので質問させて頂きました。 使用したのはピーチェックsとチェックワンです。 生理周期は26日(±2日変動)、基礎体温三周期分医師には見て頂きましたが、排卵はしているようだがストレスで遅れる傾向にはあるとのこと。今周期はガタガタです。 【4月】 1日 36.10 2日 36.31 3日 36.54 4日 36.49 5日 36.40 仲良し(朝) 6日 36.69 7日 35.95 仲良し(朝) 8日 36.06 9日 36.44 排卵予定日 10日 36.44 仲良し(朝) 11日 36.72 12日 36.75 13日 36.81 14日 36.67 15日 36.76 16日 36.77 17日 36.74 18日 36.67 19日 36.71 20日 36.61 仲良し(朝) 21日 36.50 22日 36.60 生理予定日 妊娠検査薬(+)薄 23日 36.61 24日 36.41 25日 36.15 生理1日目 26日 36.45 生理2日目 27日 36. 51 生理3日目 28日 36.39 股関節痛 29日 36.76 下腹部痛 妊娠検査薬(+)薄 30日 36.49 下腹部痛 1日 36.05 下腹部痛 妊娠検査薬(+)薄 2日 36.58 仲良し(朝) 3日 36.64 下腹部痛 妊娠検査薬(+)薄 長文、駄文、聞いてばかりで申し訳ありません( ; ; )た

  • 質問させてください。

    妊娠希望です。 排卵日が早くなることはあるのでし ょうか?また、 この期間の仲良しで 妊娠の可能性はたかいですか? 12月16日~12月21日まで生理 12月23,24,25,27 日仲良 し 24日夕方に排卵痛のような子宮なの か卵巣なのかに痛み、軽いはきけが ありました。 12月31日排卵予定日 生理周期29日 周期の変動が7日です。 今現在、足の付け根や頭が痛く、子宮なのか卵巣がチクチクするねですか、のですが、何 か関係はあるのでしょうか? また、妊娠検査薬は薄くでもいつか ら反応するでしょうか? 質問ばかりですみません。 どなたか回答よろしくお願いいたします。

  • どちらの子供が

    元彼と別れて今の彼氏と付き合う期間が短くどちらの子か不安です。回答お願いします 生理きた日 7月19~ 8月16~ 9月14~ 10月6~【予定日より一週間早い】 約5~7日間です 9/28,に、元彼と避妊ありの、性行為を行いました。 10月の生理予定日が10/13 だったのですが、 元カレとの性行為一週間後に、出血しました 10/6の夜です。それから出血はいつも通りの出血で6~7日続きました。一週間早いので着床出血ではないのかと心配です。 その時に出血から5日目普通の検査薬を使い陰性でした 今彼とは、10/6中出し 10/11中出し 10/10~17中 10/22~26中出し アプリで記録していますが今回の危険日は10/18~21でした 今回の生理予定日が11/2で、そのあたりから胸の張り、下腹部痛が出てきました 検査薬を使い、11/4に薄っすら陽性。 11/6に病院受診しましたが 子宮内膜が厚くなってるけど、胎嚢は確認できないと言われ また二週間後に来てくださいと言われました。 そして、生理予定日一週間後の11/10に検査薬をしてくっきりと陽性が出ました 不安で不安で仕方ありません。 どなたか回答お願いします

  • 妊娠4週目くらいだと思いますが・・・。

    妊娠希望で6月23日に最終生理があり30日周期です。 次回の生理予定日が7月23日で7月5日に排卵検査をしたら陽性 だったのでそれに合わせてタイミングを取りました。 7月16日から妊娠検査(検出感度25IU/L)を毎日したら陽性反応が出て、 薄かった線が段々濃く反応してきました。 生理痛のような下腹部の痛みもあり(子宮あたりが図ズクッとした痛みです) 腰も違和感があります。 食欲も以前に比べると落ちています。 ただよく言われる、乳首が痛くてたまらない・・・という事がないのです・・・。 胸もそんなに張ってないし・・・。 3日前から紫色っぽいおりものが出るようになりました。 今日は生理予定3日前です。 検査薬で陽性反応してますが妊娠してるのか不安です・・・。 妊娠した場合の胸の張りはいつ頃からくるのでしょうか? 気持ちムカムカもしますが、気のせいかも・・・。

  • どちらの子供でしょうか?

    はじめて投稿します。 今、妊娠しているのでは?と思っています。 最後の生理は5月13日~で、その前は4月13日~でした。 普段は不規則なほうなのですが、この2ヶ月ほどは13日にちょうどきていました。 その後、5月20日、26日と彼とHをし、別の人(元彼)と5月30日、31日としてしまいました。両方避妊無しの外だしです。 なんて軽率なことをしたのだと、今はとても後悔しています。 今月も6月13日頃生理になると思っていたのですが、20日現在、まだきません。胸の張りや下腹部の違和感があるので、可能性は高いと思いますが、元彼の子では、と思うとこわくてまだ検査をしていません。 浅はかな知識で、生理の7~10日後が危険日だと思っていたのですが、この状況になり色々調べると、生理開始の14日後や、次の生理予定日の14日前が排卵日とあり、どちらもまさに危険日だったと、愕然としています。 はっきり判明する前に、少しでも心の準備をしたくて投稿させていただきました。 でも、ひにちが近いため、産むまで(DNA検査でもしない限り)いつ出来たかというのはわからないのでしょうか? 自分で撒いた種であることは重々わかっています。 もし、可能性だけでもお分かりになる方がいらっしゃったら、ご回答いただければと思います。 勝手な言い分でスミマセン。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう