• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠?

もう少し分かりやすい 写真を貼ったので もう一度同じ質問を させていただきますm(__)m 先月5月1日~生理が来ました。 予定日は5月30日でした。 25日に、生理前とは違う 下腹部?子宮?に 痛みを感じました。 (我慢出来る程度) 排卵予定日頃から 今日までずっと高温期状態が 続いているので 早いとは思ったのですが、 生理予定日の30日に 妊娠検査薬を使ってみたところ うっすら陽性反応がでました。 そして、2日後の今日 もう一度使ってみたところ 生理予定日の日よりも 何となくハッキリ見えるくらいの (それでも薄いんですが) 陽性反応がでました。 やはり妊娠の可能性は 高いのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#134492

陽性反応がでてるのなら妊娠していますよ。 おめでとうございます(o^-^o) 自分に合った産婦人科を探して受診しましょう!

質問者からのお礼

ありがとうございます^^ 今はまだ早いと思うので 来週あたりに行ってきます。