• ベストアンサー

Windows10を迎えて

Windows10を迎えて、皆さんはPCを買い換えましたか? その時、大体おいくらくらいのPCを買われましたか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.7

10万円くらいだったと思います。 10は使いづらいですか。 こういう事をやっているといつか時代に取り残されるからダメかなと思っているのですが 私はXPや7風のインターフェースになるツールを使っていますw スタートボタンはもちろんXPの丸い窓ボタンですし スタートメニューとかもXP・7風です。 とりあえず簡単な無料ツールだと open-shell が有ります。

itariii
質問者

お礼

いろいろカスタマイズされているのですね。 ですが10万円じゃ、そりゃあ欠点もないですよ。(苦笑) 良い買い物をされましたね!

その他の回答 (12)

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんにちは。 7も当時使っていましたが、10が中古で売っていましたので ネットで15,000円程度でしたがデスクタイプを購入しました。

itariii
質問者

お礼

そうなんですネ! 中古で今のところ問題はないですか? いい買い物しましたね!

回答No.1

まだ7のままです

itariii
質問者

お礼

ありがとうございました。