• ベストアンサー

Windowsが立ち上がらない

Windowsが立ち上がりません。スタート画面は出るのですが、そのあと英語の文字が出て右下部分で0~100までカウントして切れてしまいます。(その後スタート画面で、その繰り返しです) どこか部品でもこわれたのでしょうか?また修理するといくらぐらいかかるのでしょうか? PCに詳しい人よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

その「英語の文字」を書き写すとかデジカメで撮影するとかして見せてください。 何らかの説明がされているはずですので。 カウントしているというのはエラーの起きた状態のセーブをしている状態だと思いますが、 さすがにそれを解析するのは普通の人では無理なので、MS等に送って調べて貰わないと 駄目です。