• 受付
  • 困ってます

男性に聞きたいのですが自分の家に異性を泊まらせてる

• 質問No.9713159

お礼率 12% (10/79)

男性に聞きたいのですが自分の家に異性を泊まらせてるときってなにも考えてないですか?先日みんなで飲んだとき終電逃してしまいネカフェで時間潰そうと思ったら周りがこいつの家泊まりなって言われ後輩の家に泊まりました。いざ寝るとなったとき彼は自分のベッドに寝て自分はリビングの布団に寝て間に襖がある状況でした。朝帰ろうと起き始めたらあっちも起き寝られた?と聞かれ寝られなかったと答えたらそっか、俺は爆睡できたと言われ何も意識されてないのかなとちょっとだけ寂しい気持ちになりました次第です

回答 (全4件)

• 回答No.4

ダブルベットで真横に寝てても何もないことすらありますから。。

気にしなくても。。
  • 回答No.3

女が男の家に泊まるということは、女は自分の体を相手の男に任せるというのが社会の常識です。
 彼が、あなたと性交したとしても、あなたが裁判に訴えたとしても、あなたは敗訴になるでしょう。

ゆえに、慎重に行動したほうがいいでしょうね。
  • 回答No.2

友達だと思ってれば自分は何もしないです。

俺も普通に泊めても何もしないよ。
職場が同じだったら余計に面倒臭くなるし。
付き合ってもいい と 思ったならそりゃするかもしれないけどね。
下手に手を出して 問題になる事を考えたら・・・・

質問者様がその男性に多少なりとも好意がなきゃ 
寂しい気持ちにならないのかも?
  • 回答No.1

恋愛相談 カテゴリマスター
まわりが進めたのがポイントでしょうね。
1対1の状態でうちに泊まる?うん泊まる。となれば「いただきます。」と言っているのと同じだと私は思いますが。
まわりが平気ですすめる環境であれば,例えばその男性は男性が好きだとか。
草食系で絶対に女に手を出さないとか,そういった情報があるからあなたに進めるのかも知れません。またはあなたが手をだされることをまわりがきたいしているのであれば,どちらにせよ彼は手を出しにくいでしょう。
だって次の日に,やった?どうだった? と成る訳ですから。

総合的に考えて,彼には手を出すにはいろいろな障害がありました。
そのため今回はなるべく分かりやすく線を引いたのだと思います。

今の時代は女性の方がしたいときはしたいと言わないと,行動にださないと男性も手を出さない時代になってきているのかもしれませんね。
まあそのためおじさん達は,そんな若者男性陣と差別化されるので得している部分は結構あるのですが。 笑