• ベストアンサー

最近思った「どっちもどっち」ってありますか ?

noname#243631の回答

noname#243631
noname#243631
回答No.1

おはようございます。 トランプと習の関税合戦。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 これは両国とも本当に嫌気がさしていますよね。 どっちも本当にしつこいなあって思ったりしますね。 勝手にやってくれって(笑) ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近彼女に…

    前回はお世話になりました。 中3で同級の彼女がいるんですがメールをしてる時にたま~にメール送ってこない事があるんです。 なぜかと言うと寝ていた事がとくに多いんです。。 パソコンなんでずっと座りながら待たないといけないんですがこないでいるとだんだんイライラしてくるんです。。 自分でもこの場面が怒るところではない事を思ってるんですが…だんだん自分が嫌いになってきます。。 この事を彼女に訴えてたんですが『ぅちが悪い事ぢゃけん…』って言われたんですけど…このままこんな事をつづけてぃたらどうなるんでしょうか。。

  • 最近ボォーっとしています・・・

    今18です。最近親に最近ボォーっとしてるよ!とか 言われたり人の話を聞いてなかったり・・・ 一つの事に夢中になると他の事忘れてたりします・・・ 自分でもわかるぐらいボォーっとしててつまんない事でミスしてしまったり・・・どうしたら良いと思いますか・・・?

  • 最近思うんです。

    「言いたくても言えなかった事」 …それが 結構あるなぁ、って思ったんです。 思った以上にあった。 それは、とても言える状況ではなかったりもするんだよね。 また自分以外の誰かのためだったりもする。 とても心が潰されそうに痛くて言えなかったりもする。 場面、状況、相手… その時その時で変わるけど こういうのって過ぎた事なのに知らず知らず降り積もるものなんだね。 皆さんは言いたくても言えなかった事ありますか? 月日がたってしまったら、その残る想いに対して、どう対処していますか?

  • 最近の彼女

    高校3年の男です。 付き合って1ヵ月半になる彼女がいます。 夏休み前までは毎日メールしたり学校で会ったりで話す事もあり、上手く行っていたのですが、 夏休みに入り会う機会も少なくなりメールの数も激減しました。 高校3年の夏休みという事で勉強しなければいけないのは承知しています。 彼女の進路が看護系なので勉強が大変です。それを踏まえて2~3日毎に送っていました。 今思うとちょっと送りすぎたかなぁと思っています。 向こうからメールが来る事はなく、送っても返ってこない事が数回ありました。 返ってきたとしても2~3通で終わってしまう事が大半でした。 そして夏休みの終わり頃に大学が決まるまで距離を置こうと言われました。 嫌いになったわけではなくて、勉強が忙しいからと言う事でした。 その割には友人と遊びに行く事が多いように見受けられます。 この間彼女を含め数人で一緒にいたのですが、その時は友人からのメールをすぐ返していました。 極端に言えば"自分は必要とされていない存在"だと思ってしまいます。 「時間が空いたら話そう」と言って2日間待ってみましたが連絡ありませんでした。(最後は自分から連絡取りましたが) 今、自分はどうすればいいのですか? 伝わりにくいところがあったらすみません。アドバイスお願いします。

  • 最近・・・・私怒ってます・・「なんでやねん2」

    最近・・・・私怒ってます・・「なんでやねん2」 皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 以前もした事がありましたが、あの「なんでやねん」の2回目です。 毎日納得いかない事が多いと思われませんか? 皆さんにおきた・・・「なんでやねん」ってありませんか? もしございましたら、思う存分ぶちまけてみませんか? お答えお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 意外にも最近気づいたことはありますか?

    人間って意外と気づかない物事ってありますよね? 気づいたときもうかなり進行していたとか 皆さんは最近気づいた事って何かありますか? 病気とか借金とかそう言うブルーな事はあまり 言わないであげてくださいw 私が最近気づいたのは宇宙ステーションですね ミールと言う宇宙ステーションは知っていたんですが それがすでに宇宙に上がっていてそして もう沈んだと言う事を最近初めて知りました だってほとんどニュースでしないし あんなでかいものが宇宙に浮かぶなんて あと数十年先の話だと思っていたのでビックリです! さらにISSと言う宇宙ステーションが 今まさに製作中と言うのも初耳でWビックリです 人間案外知らない事ってあるもんですね

  • 最近笑ってないんです・・・

    最近って言うか心の底から2年位笑ってないんですよ。 すっごいおもしろい人が身近にも今はいなくて、気がついたら、無表情の私がいます^^; 大人になると、そーゆーものなのですかねぇ?^^; あはは!って軽い笑いは少しはありますが、もう学生時代にあった、「心底おもしろい!」ってのがないんですよね。 結構、あたし冷めてる部分あって、自然におもしろいって思える事じゃないと、笑えないんです。 友達は、おもしろくなくても、おもしろくする。。。。 みたいな事を言うんですが、それがあたしには出来なくて^^; 笑いって悲しい出来事を消化する効果とかあるじゃないですか、おもいきり笑いたいんですが・・・・ なんだか、笑ってない自分が怖いです。 みなさんは、大人になって笑う事多いですか?

  • 最近とっても悩んでます。。。

    こんにちは。ちょっと最近彼のコトで悩んでるんです。 私達は今お互いに学生で遠恋中です。特別な理由がナイ限りほとんど毎日チャットをしたりメールをして連絡を取っています。そのチャットのコトなんですが、ここのとこ日に日に時間が長くなってきてるんです。彼も前と比べてミョーに甘えんぼになって淋しがってる様なんです。でも、彼にはやるべき事があり毎日大変そうにしています。それでも、睡眠時間を削ってまであたしと話したいと言ってくれます。それはすっごく嬉しいでんす。私も彼以上に淋しがり屋だし少しでも長く彼と話していたいですし・・・(現在は彼に私の性格がうつっちゃってるってカンジです。笑)でもこの生活を続けてると彼に負担がかかってしまいますし健康にも良くないと思います。彼は私がきり出さないとチャットを止めようとはしません。だからいつもあたしが時間を見計らって「そろそろ寝ようかぁ~」って言ってます。これも結構辛い役なんです・・・彼の方もシブシブ了解してくれてます。今のあたしには彼に何をしてあげれば良いですか?何て声をかけてあげれば良いですか?自分のコトと恋愛のコトを上手く両立するには何が必要ですか?お互いの予定を合わせると次に会えるのは春です。経験者の方宜しかったら助言をお願いします。

  • ここ最近の思うところ

    ここ最近ですが「あなたが持つアニメ系趣味や可愛い系趣味で心無い事をボロクソ言われた事もあるかもしれないがあなたには被害妄想、自意識過剰、後ろめたい気持ちが強く感じる」 「趣味であろうとあなたは自分の意思が無さすぎて他人に左右されたり自分の考えがブレブレになったりする。自分を偽ったり、同じ事を繰り返したり、他者や趣味のせいにする印象がある」 といった指摘を受けます。その通りだと感じますが何か意見とかはありますか? ※自分の弱さを人や物のせいにしていたというのもありますが趣向を含め自分を受け入れられなかった事や同じ趣向を持つ他者に嫉妬心を抱いていた。というのもあったと考えています。

  • 最近、前向きに考えられません。。

    最近、前向きに考えられません。。 中学生になってから周りの人が自分をどう思っているのかが 気になるようになりました。 そんなのどうでもいい!って言い聞かせるのですが、 やっぱり気になってしまいます。 チョット前までは周りの人がコソコソしていたら 自分の事をいわれているんじゃないかと思っていました。 最近はそこまで無いのですが、やっぱり気になります。 それと、男子と喋るのが苦手で前まではそんな事なかったのに 私がこれをいったらひかれるんじゃないかとか、 きもいと思われてるんじゃないかとかどうしても思ってしまうんです。。 だから喋る時も控えめにしゃべって自分の思っている事が ちゃんといえません。 そして周りのこが男子と喋っていたらいいな~ 私もあんなふうに自然に喋りたいって思ってしまいます。。 こんな自分を変えたいです! こんな気持ちのままでいたくありません! どうしたらいんでしょうか?>< 悩んでます。。教えてくださいm(__)m