• 締切済み

更新されません

explorerでフォルダ名やファイル名を変更してもすぐに変更されず、右クリックで最新の情報に更新しなければ変更されなくなってしまいました。削除の場合でも同様なことがおきます。ご存知な方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• snoopy64
回答No.2

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;823291&Product=winxpINT これはどうでしょうか。 頑張ってください(^o^)丿

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;823291&Product=winxpINT
yoshi61
質問者

お礼

回答ありがとうございます。マイクロソフトに問い合わせてみたいとおもいます。ありがとうございました。

• snoopy64
回答No.1

ネットワークドライブ(=自分以外のPC)ではそのような現象になることがありますね。 ローカルドライブ(=自分のPC)でもそのようになるんですか?

yoshi61
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

yoshi61
質問者

補足

回答ありがとうございます。パソコンは一台だけなのですがこのような現象になってしまいます。。