Sgp-mx010uwhをps4の外付けssdとして使用した結果、速度が変わらない理由は?

このQ&Aのポイント
  • Sgp-mx010uwhをps4の外付けssdとして使用した結果、速度が変わらなかった理由を教えてください。
  • ps4の外付けssdとしてSgp-mx010uwhを使用した際、速度に変化はなかったのですが、なぜでしょうか?
  • エレコム株式会社の製品であるSgp-mx010uwhをps4の外付けssdとして使用した結果、速度が変わらなかった原因を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Sgp-mx010uwhについて

Sgp-mx010uwhをps4の外付けssdとして使用したところ、全然速度がかわらなく、遅いままなのですが、何がいけないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>何がいけないのでしょうか? 何の速度かわかりませんが、 Sgp-mx010uwhは外付けHDDです 抜粋 世界最大級のHDDメーカーであるシーゲイトが自ら開発した世界品質の外付けポータブルハードディスク 保存する容量は増えますが 実行速度 読み書き速度 は早くなりません

その他の回答 (2)

回答No.3

むしろ2.5インチのHDDなんて付けたら速度落ちますよ。 なぜ、遅くしようとしてるのか、理解が難しいのですが。

回答No.2

先ず、SGP-MX010UWHはSSDではなくHDD(ハードディスク)です。 それから、速度が変わらないと書かれてますが何と比較して変わらないのですか?