• ベストアンサー

罪に問われる前の段階

罪に問われる前の段階とは被告人容疑者の段階ですか?

noname#255521

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

判決が出るまでは罪に問われる前の段階です

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• qwe2010
回答No.2

罪になる行為を、おこなった瞬間から、 裁判所の、判決が出るときまでです。 容疑者の段階とは、違います。

• g27anato
回答No.1

「被告人容疑者」ではなく、 罪に問われる前の段階は「容疑者」です。 警察で罪に問われる前の段階で「容疑者」として逮捕されます。 逮捕される前の段階から「容疑者」にされます。 「被告人」と呼ばれるのは裁判の時であって、 ←裁判で「被告人」と呼ばれる前の段階から、警察で「罪に問われ」続けます。 ←警察で罪に問われる前の段階から「容疑者」にされてます。