• ベストアンサー

この、真夏の真後ろにいる茶色いコートを片手にかけて

この、真夏の真後ろにいる茶色いコートを片手にかけている人、誰かわかりますか?

noname#242354
noname#242354

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1

中田花奈

noname#242354
質問者

お礼

あれだけの画像でよくわかりましたね、あなたは有能すぎる、リアルで友達になりたい。 神に感謝!!謝謝!!

関連するQ&A

  • このコートを着たまま、プールで泳いだり、真夏に過ご

    このコートを着たまま、プールで泳いだり、真夏に過ごしたら、どうなりますか。また、このとき、コートやプールは、どんな気持ちをしますか

  • 一番濃い¨をの業者に貼ってもらったんですけど、±¶×を真後ろから見たら

    一番濃い¨をの業者に貼ってもらったんですけど、±¶×を真後ろから見たら中が見えるんですけど、一番濃い¨を2枚貼ったら、どうですかね??

  • 真夏の就職活動について

    お盆明けに面接があります。 契約社員ですので一応スーツを着ようと思っています。 ここ数年は真夏の面接を経験してないのですが やはりスーツを着なくてはならないでしょうか? スーツの下に着るシャツは、半袖でもいいのでしょうか? 真夏で気温が35度以上ある季節でスーツで、道を 歩いている人をたまに見かけますが 皆さまはどうなさっていますか? とても暑そうです。 スーツの上着を脱いで、片手で持っていくとしても腕が汗だくになりそうです。 今、仕事をされているかたは、半袖シャツにノーネクタイの方もいるでしょうが 面接は、涼しくするためにどのようなことをしていますか? 何卒、ご教示お願いいたします。 よろしくおねがいします。 これから仕事なのでお礼は晩か明日以降になります、申し訳ありません。

  • 片手で・・・

    ドレッシングを振ってかける時片手でやりたいのです。 だから振ってもこぼれない調味料入れを探しています。 片手でフタが開くものでも良いです。

  • 片手運転

    私はよく片手で運転する癖があります。決して横着にしているつもりはないのですが片手で運転するのがいつのまにか癖になっていました。自分的にはその方が楽なんです。でもしょっちゅう片手ではなく両手で運転する時もあります。 先日、横に乗っている人から片手運転はよくない。ちゃんと両手で運転をしなさいと注意されました。いざという時に片手では危ないと言っていました。 これからはできるだけ両手で運転するように心掛けようと思います。 皆さんはちゃんと両手で運転していますか?ご意見お聞かせください。

  • ゴーグルを真後ろ以外で留めるヘルメット

    大抵の(スノーボードの)ヘルメットは顔の真後ろの位置に、 ゴーグルのベルトを留める部分があると思います。 しかし、手持ちのゴーグルのベルト調節部(プラスチックの部分)が、 顔の真後ろの位置にあります。 その為ヘルメットのベルトを留める部分が、 顔の真後ろの位置以外にあるものを探しています。 そんなのありますでしょうか。

  • 真夏

    名古屋ですが 真夏の陽気でした 他の地域はいかがですか?

  • 真夏並み

    名古屋地方ですが、真夏並みの暑さで 今年 初めて 冷房 いれました 皆さんは、いかがですか?

  • 片手で手話

    知り合いに身体障害者で右手しか使えない人がいるんですが、 その人が最近 喋りにくくなってきたんです。 それで「手話」を思いついたんですが、 片手で出来る手話ってあるんでしょうか?

  • Pコート

    170cmの短足の18歳男なのですが、先日黒いPコートとグレーのダッフルコートを買いました。 ですがPコートやダッフルコートは背の高い人が着る印象があるのですが、170cmの自分が着てもおかしくないですか? またPコートやダッフルコートは長身の人が着る印象はありますか? 女性の方々よろしくお願いします。 (年齢なども教えてくださるとうれしいです)