• 締切済み

ルートイン 朝帰り 未成年

北海道のルートインに親が同意の元で高校生(1人)で泊まるのですが、深夜になる前に抜けて朝帰りした場合、ホテル側から親に連絡されますか? 一応ルートインじゃないホテルは上記のようなことをしても問題ありませんでした。

みんなの回答

noname#246130
回答No.4

No.3です。 補足 あなたが学生ではなく未成年で社会人(無職、ニートも含む)の場合は全く問題はありません。 社会人である以上親の承諾など必要としない。 ましてや、高校を卒業してすぐ結婚し子供もいる未成年も存在します。 先の学生割引はあくまでも学生だけに適用される条件です。

回答No.3

ルートインのお得な宿泊プラン「NetDE宿泊プラン」を実施していますよ。 中学生以上の学生ならならどなたでも・通常の宿泊料金より学生なら10%OFF 心配しなくてもホテル滞在中は未成年が犯す違法行為をしない限りどこに行くかは自由です。 ※チェックイン時にご利用者全員分の学生証をご提示下さい。 ・高校生以下のお客様は、男女同室でのご宿泊はご遠慮下さい。(兄弟姉妹等を除く) ・未成年者のみのご宿泊の場合、保護者様のご連絡先をお伺いする場合がございます。 ・受験生応援プランのみ、お付き添いの方も同条件でご宿泊いただけます。(1室まで 参考: https://www.route-inn.co.jp/gakusei/

• Dr_Hyper
回答No.2

ホテルのフロントに,あなたを同定する方法がありません。 もちろん犯罪行為をして警察が防犯ビデオを要求すれば,警察はそれを証拠として十分使うでしょうけど,親がでてきてそれをチェックするのは手続き的にとても大変です。 ただホテルによってはある時間以降はフロントを呼び出すケースがありますので,その場合は印象に残ってしまいますね。

回答No.1

逮捕されます