• 締切済み

お尋ねします

B`s Recorder16 で友人が造ったBDをコピーしたが、テレビのデスクに入れても反応しません。どうしたら良いでしょうか。

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

>テレビのデスクに入れても反応しません。 お使いのテレビのメーカー型番は? >友人が造ったBD おそらくTVで再生できない形式だと思います 例えば、巨大ファイルが一つとか 参考 ビデオ撮影したAVCHD動画をBlu-rayに焼いても再生できないのはなぜ? https://nrbm-music.com/4658/

回答No.1

テレビは非対応でしょうからあきらめてください