• 締切済み

スカート内盗撮 海外でも罪になるのでしょうか?

日本ではスカート内にカメラを差し込むと「盗撮」ということで撮れているか撮れていないかは別に逮捕されますが、これは海外でも同じなんでしょうか? アメリカはだめだけど、タイやネパールでは、というか貧富の差が大きい国は違う、とかあるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

海外は、スキニースタイルで、余りスカート姿の女性少ないから。 https://m.youtube.com/watch?v=X3kCHtLvKzE ↑ ドイツ🇩🇪の若い女性。

• unnoun
回答No.5

良からぬ事は考えない方が良い。国がちがえばあちらは、女性でもガンを持ってるので即死。

• KoalaGold
回答No.4

世界中どこでも犯罪だと思います。 明確にスマホをスカートの中に差し込むと書かれていなくとも、他人の迷惑になる行為という軽犯罪(酒を飲んで騒ぐなど)の扱いでカバーされると思います。 貧しい国だから法律がないわけではないです。ただ警察や法機構が賄賂で動きやすいとかはありそうです。

• thinkand
回答No.3

国によっては、懲役、場合によっては死刑です

• SPROCKETER
回答No.2

衣服を全て脱がして全裸盗撮していた連続幼女殺害事件の宮崎勤の例がありますから、スカート内盗撮を罪にしないと、何をするかわかったものではないのが盗撮ですからね。パンツを脱がして盗撮している犯罪者もいるはずで、スカート内にカメラを入れただけで有罪でしょうね。  盗撮用隠しカメラが出回っていますから、盗撮は悪質化、巧妙化するだけです。

• ninkinoki
回答No.1

基本、北半球の国々は盗撮も犯罪になると思います。