• ベストアンサー

「責任者出てこい!」って言いたくなる曲は何ですか?

5mm2の回答

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.1

lionさん、こんばんは。 毎度古い歌ですんまへん。 「一週間に十日来い」(五月みどり)https://youtu.be/qsI8mXlQbRw 流石の僕も、1週間に10日は行けませんね。 8日なら行けますけど(笑)。 「eight days the week」(Beatls)https://youtu.be/kle2xHhRHg4

noname#243631
質問者

お礼

5mm2さん、ご回答ありがとうございます。 流石、人間ジュークボックスでいらっしゃいます。速攻レスですね。 でも洋楽が入ってるので減点!残念(笑)

関連するQ&A

  • 絶望を感じる曲。

     絶望が伝わる曲、絶望を感じる曲を探しています。歌詞が絶望的内容って事ではなく、曲の雰囲気がって事です。  例えば、宇多田ヒカルの"BE MY LAST"みたいな感じで、聴いてるうちに首吊りたくなってくるっていうか(笑)、この世の終わりを感じる曲です。  新旧、男女等問いません。邦楽限定で、レンタル屋で借りれるレベルでお願いします。  よろしくお願いします。失礼いたしました。

  • 可愛い歌詞の曲

    クリック有難うございます!:-) わたしは今、片思い中なんですが、片思い中にぴったりな可愛い歌詞の曲を教えてください★ できれば90年代~現代の邦楽アーティストの曲がいいです。 声、メロディが可愛い曲も教えてください♪ それでは回答お待ちしています:-)

  • 音楽で感動する曲

    中1男子です。邦楽、洋楽かまいませんので、1.歌詞がすごく良い曲2.メロディーが独特な曲3.渋い系の曲。 この3つがあてはまってる曲探してます。。。あったら教えてください。。 あと、この曲のおかげで人生が変わった曲や、泣ける曲も探しています。こちらもあったらぜひ教えてください。。 回答お待ちしております ^^;

  • オススメの曲教えてください!!

    邦楽でも洋楽でもいいのでオススメの曲教えてください!! ジャンルはなんでもいいです! 好きな曲は ウルフルズ,B'z,BUMP OF CHICKEN,Eminemなどです。 歌詞が素敵な方が好きです! 回答よろしくお願いします!!

  • 元気が出る、気合いが入る、強くなれる曲…

    上記のような曲を探しています。 今プライベートで色々あり、自分に自信がもてなくて元気が出ません。なので大好きな音楽を聞いて少しでも勇気をもらいたいです。 浜崎あゆみのstart'inとかスクライドopのレックレスファイアとか凄い好きです。 できたらノリがいい曲やアップテンポな曲希望ですが、歌詞がそういうものならバラードとかでも大丈夫です。あと邦楽限定で! よろしくお願いします!

  • 誰のなんていう曲でしょう??

    セブンティンダンス、アイムルッキングフォーユー、アイラブユーアイラブユー、アイミッシングトゥナイト~とゆう歌詞の入った曲です。邦楽のはずなんですが…。よろしくお願いします。

  • 曲名か歌詞に涙、なみだ、泪が出てくる曲で好きな曲は

    何ですか?お勧めの1曲をお願いします。今回は邦楽限定でお願いします。(1曲でいいですよ)

  • 短い曲教えてください。

    男です。 最近、友達とカラオケに行くことが多いのですが、私は歌があまり上手く無い上に飽きっぽい性格なんで4分や5分の曲を歌うのは苦痛(?)なんです。けど大抵の邦楽って4~5分じゃないですか。 というわけで、短い曲を教えてください。 男性の曲で3分以内の曲のをお願いします。 (1分とかでも大歓迎です) あと、1番だけ歌って停止すればいいじゃん、という突っ込みはナシでお願いします。

  • 洋楽 有名な曲のカバー曲で良いものを教えて下さい

    先日同じような内容の質問をしましたが、回答くださった内容が邦楽中心だったので、今回は洋楽に限定したいと思います。 オリジナルはなるべく有名な曲で、別のアーティスト(アマチュアでも構いません)がカバーしている曲です。 男女新旧、ジャンルなどは問いません。イチオシの曲を1ー2曲で構いません。(一曲をじっくり聴きたいので) 回答者様の想い入れのある珠玉の曲がありがたいです。 なお、その際その曲のどのような点がお好きなのか、回答者様独特のコアな感想でも構いませんので是非お聞かせください。 非常に面倒くさい質問ですみませんが、これはと思うものがありましたら是非教えてください。

  • フォトムービーにお薦めの曲

    息子のフォトムービーを作りたいと考えているのですが、それに合わせる曲がなかなか思いつきません。 そこで皆様のお知恵をお貸しください。 子供のフォトムービーに合いそうなお薦めの曲は何ですか? 邦楽・洋楽は問いませんが、邦楽なら「恋愛について」の歌詞以外のものが希望です。 あと、あまりこだわってはいないのですが、できれば・・・ 歌詞が聞き取りやすいものだと嬉しいです。