• ベストアンサー

「責任者出てこい!」って言いたくなる曲は何ですか?

5mm2の回答

• 5mm2
回答No.1

lionさん、こんばんは。 毎度古い歌ですんまへん。 「一週間に十日来い」(五月みどり)https://youtu.be/qsI8mXlQbRw 流石の僕も、1週間に10日は行けませんね。 8日なら行けますけど(笑)。 「eight days the week」(Beatls)https://youtu.be/kle2xHhRHg4

noname#243631
質問者

お礼

5mm2さん、ご回答ありがとうございます。 流石、人間ジュークボックスでいらっしゃいます。速攻レスですね。 でも洋楽が入ってるので減点!残念(笑)