• 締切済み

誰のなんていう曲でしょう??

セブンティンダンス、アイムルッキングフォーユー、アイラブユーアイラブユー、アイミッシングトゥナイト~とゆう歌詞の入った曲です。邦楽のはずなんですが…。よろしくお願いします。

  • giluh
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

回答No.1

HIM(エイチ・アイ・エム)という伊秩弘将がプロデュースしたユニットの曲らしいです。 曲名はそのまんま「SEVENTEEN DANCE ~I'VE BEEN LOOKIN'4 U~」です。 「GREAT HIT AND MORE」というアルバムの7曲目に収録されている模様。 HIMの曲は結構カバーリングされてるようで、この「SEVENTEEN DANCE」もSPEEDが「アダムとイブ」という曲に変えて歌っているそうです。

giluh
質問者

お礼

ありがとうございました!!!ずっと気になっていた曲だったので、ほんとに助かりました!私が探していたのはSPEEDのほうでした!また何かの時はよろしくお願いします!!!

関連するQ&A

  • 「責任者出てこい!」って言いたくなる曲は何ですか?

    「〇〇〇ってどういう事やねん」とか「〇〇〇なんて有り得んやろ」とか 「〇〇〇じゃなく〇〇〇やろ」等々、 歌詞を聞いて突っ込みを入れたくなる曲と言えば何かありますか? 笑える突っ込みどころをご指摘くださいませ。 邦楽限定で1回答1曲まででお願いします。難しいですか?

  • フォトムービーにお薦めの曲

    息子のフォトムービーを作りたいと考えているのですが、それに合わせる曲がなかなか思いつきません。 そこで皆様のお知恵をお貸しください。 子供のフォトムービーに合いそうなお薦めの曲は何ですか? 邦楽・洋楽は問いませんが、邦楽なら「恋愛について」の歌詞以外のものが希望です。 あと、あまりこだわってはいないのですが、できれば・・・ 歌詞が聞き取りやすいものだと嬉しいです。

  • 誰の曲でしょうか?

    誰の曲なのか教えて欲しいです。邦楽かはよく分かりませんが、どこかの店で耳にしました。 全て英語の歌詞で「go in go in justing」とか「going going just」みたいな感じの歌詞でした。速いテンポの曲で歌っているのは男の人です。 教えていただけたら幸いです。お願いします。

  • この曲を教えてもらえませんか。

    この曲を教えてもらえませんか。 この曲名を教えてもらえますか。 多分サビの方に、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、4,5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 思い当たる曲があったら教えてください。

    10月13日に渋谷のHMV1階で流れていた曲ですごく 好みの曲があったのですが曲名を確認できませんでした。 歌詞が日本語だったので邦楽だとは思うんですが具体的な歌詞などは 憶えていません。テイスト的にはアジカンやフジファブリック なんかと近く、ジャズっぽい要素もあるアップテンポな曲でした。 漠然とした情報で申し訳ないのですが思い当たるグループ、曲 などあれば教えていただけたらと思います。

  • おすすめの曲教えてください。歌詞の良い曲が好きです。

    邦楽で、歌詞のいい癒される曲教えてください。ミスチルとか平井堅、森山直太郎、バンプ、あたりが好きです。

  • 曲を探しています

    一度店で聞いただけです。歌詞があり、のれる曲でした。ボーカルは女性、早口なのか聞き取りずらかったです。おそらく邦楽ですか、英語もあったような気もします。定かではないですが、『会いたい気持ち』とか『神に誓って』などと言ってました。調べても分からずです。思い当たるのがありましたらどうかお願い致しますm(__)m

  • 邦楽でおもしろい曲

    邦楽でおもしろい曲、又はちょっと変わった曲でオススメがあれば教えて下さい^^ 相対性理論やLost in timeのカッターナイフみたいに歌詞がハッキリ聞こえるのがいいです><

  • オススメの歌詞がやさしい曲

    性格や思いやりなどのやさしいという意味で、 オススメのやさしい歌詞の曲を教えて下さい。 できれば、邦楽でお願いします。

  • この曲を教えてください

    お店で流れてるのを聞きました。 洋楽なのか邦楽なのかわからないのですが、女性ボーカルで英語の歌詞です。でもなんとなくメロディーばかり聞いていたら、最後の歌詞は「忘れもの」という日本語の単語でした。 なので邦楽の可能性もあるのですが、英語の割合が多く英語の発音もとてもきれいだったので、洋楽のカテゴリーに書き込みました。 また、その後に流れていたのがグウェンステファニの「Sweet Escape」という曲だったので、この曲も最近の洋楽なのかな?と推測してます。 このようなかなり限られた情報ですが、何か御存知の方、手がかりを知ってらっしゃる方、断片的な情報だけでもお持ちの方、いらっしゃいましたら、是非教えてくださいませんでしょうか?

専門家に質問してみよう