• ベストアンサー

オススメの歌詞がやさしい曲

性格や思いやりなどのやさしいという意味で、 オススメのやさしい歌詞の曲を教えて下さい。 できれば、邦楽でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mumin-mama
回答No.1

最近、卒業式で良く歌われる曲で 「ビリーブ」 http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/believe.html 「アンジェラアキ 手紙~拝啓 15の君へ」 上をコピペしてYouTubeで検索してみてください。

SUNAO7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すぐに聴けるようにご配慮していただき、ありがとうございます。 アンジェラアキさんの曲は最近でたばかりの新曲ですね。 この前、朝のあるニュース番組でも取り上げていました。 今さっき、聴いてみました。良い曲ですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

赤西仁の「care」

• nassyu
回答No.2

ドリカムの「MARRY ME?」はどうでしょう? とても優しい歌です。

SUNAO7
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 聴いてみます。