• ベストアンサー

フォトショップでのエフェクト

車の窓ににスモークフィルムを貼ってるのがあるじゃないですか。ああいう効果はどうすればできるんでしょうか?バージョンは5.5です。ハーフトーンだと、ツブツブでいっぱいになっちゃいますよね。絵に半透明のスモークをかけるにはどうすればいいんでしょうか?

noname#76485

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

真っ黒のレイヤーを画像の上に被せて透明度を下げてください、コントロールはご自由に(^_^)v  あとは画像を統合して出来上がり。 部分的に掛けるとかなら範囲指定したり消しゴムで消したりと色々と工夫してね。

質問者

お礼

できました! ありがとうございました。