• 締切済み

窓の遮光

部屋の窓に、遮光フィルムのような物を探してます。 車のスモークのようにするのが目的で、安価な物が良いのですが どこで購入したら、1番安くすみますか? ちなみに、いまはカーテンしていないブラインドだけですが、隙間から 明りがもれるから遮光フィルムかスモークを張りたいと思います。 (賃貸アパートだから外してもあとが残らないことが条件です)

• 医療

みんなの回答

回答No.1

賃貸だからと気にするなら、遮光カーテンが一番早くて楽ですけど?  ブラインドからの交換はレールあたりをちょっといじくるだけで簡単にできるのでは?  どうしてもダメなら雨戸やシャッターを閉めれば?

iturtleike
質問者

お礼

ありがとうございます!