テンデンシーロールの役割とは?

このQ&Aのポイント
  • テンデンシーロールとは、何かを示す傾向やトレンドを表す役割を持ちます。
  • 具体的には、データや情報の分析を通じて、現在の市場や社会のトレンドを把握し、それを活用して戦略的な意思決定を行います。
  • また、テンデンシーロールは企業や組織においても重要な役割を果たしており、市場動向の予測や競合分析などに活用されます。
回答を見る
  • 締切済み

テンデンシーロールってどんな役割がありますか?

テンデンシーロールと言うものを知って構造はなんとなくわかったのですが役割が分かりません。。。ネットで調べても出てこず、どなたかご教示頂ければ幸いです。

• fmsrx
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• lumiheart
回答No.1
fmsrx
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。