アリ溝スライドブロックの製作図面はJisとかで寸法は決まっている?

このQ&Aのポイント
  • アリ溝スライドブロックの製作図面について質問です。
  • Jisや他の規格でアリ溝スライドブロックの寸法が決まっているのでしょうか?
  • アリ溝スライドブロックの製作に必要な寸法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アリ溝 スライドブロックの

アリ溝スライドブロックの製作図面? もしくは、Jisとかで寸法は決まってないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

Oリングは48度