• ベストアンサー
  • 困ってます

味には「甘い・酸っぱい・塩っぱい・辛い」の他に何が

  • 質問No.9708638
  • 閲覧数94
  • ありがとう数6
  • 回答数5

お礼率 86% (171/197)

味には「甘い・酸っぱい・塩っぱい・辛い」の他に何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (90/737)

旨い
お礼コメント
sizuka2020

お礼率 86% (171/197)

ありがとうございます^ ^
投稿日時:2020/02/03 12:19

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (2916/20354)

アンケート カテゴリマスター
濃い・薄い・だすこい
お礼コメント
sizuka2020

お礼率 86% (171/197)

ありがとうございました^ ^
投稿日時:2020/02/03 12:20
  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (135/598)

「おふくろの味」
お礼コメント
sizuka2020

お礼率 86% (171/197)

ありがとうございました^ ^
投稿日時:2020/02/03 12:20
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1262/5960)

苦味ですが、それ以外に日本人は「うま味」も感じると言われます。
お礼コメント
sizuka2020

お礼率 86% (171/197)

ありがとうございます^ ^
投稿日時:2020/02/03 12:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (285/1907)

苦い
渋い

辺りかな
お礼コメント
sizuka2020

お礼率 86% (171/197)

ありがとうございます^ ^
投稿日時:2020/02/03 12:19