-PR-
締切済み

何かと何かを混ぜて他の味を作る

  • 困ってます
  • 質問No.94071
  • 閲覧数995
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 27% (45/166)

ちょっと情報が少なすぎて恐縮なのですが、先日(ここ1ヶ月以内)どこかのチャンネルで、(民放だったと思います)味の専門家が何かと何かの味を混ぜ合わせると他の既存の何かの味になるという実験を、リポーターと共に街角にて実験をしていたような番組が有ったと思うのですが、
どなたか見た方いますでしょうか。なんとなく気になっています。
いらしたら是非詳細教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

私は見ていないのですが、 アボガド + 醤油 → マグロのトロ(結構美味しい) プリン  + 醤油 → ウニ(ホントかよ?) って感じでしょうか? 違ったら、すみません。 こんな感じでよかったら、参考URLをご覧ください。 ...続きを読む
私は見ていないのですが、
アボガド + 醤油 → マグロのトロ(結構美味しい)
プリン  + 醤油 → ウニ(ホントかよ?)
って感じでしょうか?
違ったら、すみません。
こんな感じでよかったら、参考URLをご覧ください。
お礼コメント
msc

お礼率 27% (45/166)

ありがとうございます.参考にしてみます。
投稿日時 - 2001-06-27 18:18:25
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ