• 締切済み

インターネット表示の速度

どのページを見るにもページを表示するスピードが極端に遅くなってしまったですがどうすれば直るでしょうか?windowsXP・ADSL使用です。

• ragD
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• prelude
回答No.3

他にも原因があるかもしれませんが、 一度モデムの電源を落として、再接続してみては どうでしょうか。

ragD
質問者

補足

何回かやってみましたが接続自体はできますが表示速度は変わりませんでした。

• mala
回答No.2

ご質問の状況がハッキリ把握できないのですが 最初にパソコンの電源をいれた時から遅いのでしょうか? それとも何時間か使った後…でしょうか? 遅くなる前に何か設定をいじった…と言う事はないですか?

ragD
質問者

補足

電源を入れてからというよりネットには接続できます。そしてIEも開けます。しかし開けるが表示されるまでに数分かかるということです。設定は特にいじってないと思います。

• beam
回答No.1

夜中(早朝)の4時ごろにアクセスしなおしてください。  夜10時(11時)ごろから1時ごろって一番混み合う時間ですので、極端に遅くなることがあります。  みんなが寝静まって、ネットが混雑しない時間にアクセスしても遅いようであれば、パソコンの設定などがおkしくなっている場合もありますので、パソコンのスペックやメモリ、ハードディスクやetc.をお知らせください。

ragD
質問者

補足

何時にインターネットをやってもやはり遅いです・・・。パソコンの情報としてはハードディスクはもとから内臓の2つ空き容量も数Gあります。あとは外付けです。CPU1.70GHzです。あまり詳しくなくてすみませんわかりしだいまた書き込みます。