-PR-
解決済み

アコードボンネット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970830
  • 閲覧数277
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (12/67)

2001年5月のLA-CF6から1996年9月E-CF6までのアコードワゴンのボンネットはみな同じでしょうか?
流用したいのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 28% (229/801)

外観の変更等はなかったと思いますので、おそらく大丈夫とは思うのですが、付け根のヒンジ部分や先端のストライカー部分など変更の可能性があります。
パーツリストなどを入手して確認されるのが一番かと思います。
だいたいの見た目で確認するだけなら、中古車屋等でエンジン見せてもらうふりをするのも一つの手かもしれません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

特に外観が変更されていないので流用可能と思います。
お礼コメント
newnakaroad

お礼率 17% (12/67)

よかったです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-22 12:33:28