解決済み

バイブレータつきの腕時計、その他アクセサリー?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970802
  • 閲覧数499
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (247/280)

このカテゴリーでよいか分かりませんが。。。。
カシオの腕時計で1時間ごとにアラームを鳴らしておりまして、それが自分にとってはとても助かっていたのですが、ある日、「やめてほしい。」と人から言われました。確かに関係ない方にとってはとても耳障りだったのだと反省しております。
自分だけに分かるアラームつきの何かを身につけたいのですが、何か良いものがありましたらご教示ください。携帯以外でお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (145/399)

まさに「バイブレータつきの腕時計」そのものズバリ。
もともとは聴覚障害者用に開発されたもののようですが、健常者でも購入できそうですよ。
補足コメント
pcwodaijini

お礼率 88% (247/280)

遅くなって失礼しました。
投稿日時 - 2004-08-30 11:23:19
お礼コメント
pcwodaijini

お礼率 88% (247/280)

良いサイトを教えていただいてありがとうございます。便利そうなものがいっぱいですね。
投稿日時 - 2004-08-30 11:21:13
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (360/1349)

ナショナルから発売されています。

携帯電話用のバイブレーターを応用したものだそうです。
お礼コメント
pcwodaijini

お礼率 88% (247/280)

遅くなって失礼しました。
問い合わせの上、見に行ってみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-30 11:23:06