ペン型マウス特別販売

このQ&Aのポイント
  • 使用操作を試みましたが、何の反応もありません。不良品だと思うので、返品したいのですがどうしたらよいでしょうか
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
  • ペン型マウスの特別販売が開始されました。ご購入いただいたお客様からの質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ペン型マウス特別販売

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →使用操作を試みましたが、何の反応もありません。不良品だと思うので、返品したいのですがどうしたらよいでしょうか お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

ソースネクストeSHOPから購入したものであれば、返品・交換の規定は https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_cancel/ に書かれています。 返品できるのは未開封・未使用の場合だけのようです。不良品の場合は同じ製品への交換になります。