• ベストアンサー

新富ゴルフの評判を教えてください。

所沢にある新富ゴルフについて教えてください。 代表は、坂東枝美子って方だと思うのですが。。。 昔からあるゴルフ練習場だと思いますが、最近経営者が変わったのでしょうか。 ゴルフレッスンを考えているのですが、女性にも気軽にいけるところを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ehyqge3qu
回答No.1

坂東枝美子さんは、新富ゴルフの娘さんになります。 私もゴルフレッスンにいったことがありますが、親切に教えてくれたので、 良かったですよ。 練習場も広く、きれいなのでおすすめできます。