ESETセキュリティソフトウェアのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティソフトウェアを購入し、インストールしようとしていますが、インストーラーが見つかりません。
  • 新規購入したESETセキュリティソフトウェアのインストール方法について教えてください。
  • ESETセキュリティソフトウェアのダウンロードはできたが、インストーラーが見つからずに進めません。どこにインストーラーがあるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

使い方

新規購入して使おうとしましたがダウンロードは出来ましたが、インストーラーが見つかりませんので次に進めません。通常はどこにあるかを教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

ダウンロードは、ブラウザを使用されたと思いますが、通常、初期では「ダウンロード」フォルダ※に自動的に保存されます。 エクスプローラーを開いて、左の「ダウンロード⇩」をクリックしたら開きます。 OSが不明ですが、Win10では、デスクトップの「PC」をクリックして開いたら、「ダウンロード⇩」のショートカットがあります。 ※C:\ユーザー\ユーザー名\「ダウンロード」フォルダです。

• ts0472
回答No.1

実行プログラムなので ダウンロードしたデータをWクリックなどで実行すればインストールが始まります https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_eis.html