• 締切済み

韓国に留学経験のある方に質問です。

韓国に留学経験のある方に質問です。 どこの学校でどのくらいの期間で学費と生活費含めて全部でいくらでしたか?

みんなの回答

回答No.1

韓国に留学経験したことはないですが、カナダにならあります。 留学を考えているならエージェントに相談してみてはいかがでしょうか。 いくつか相談して見積もりを出すとある程度の費用感はつかめると思います。

参考URL:
https://mafeeblog.com/dont-fail-when-choosing-a-study-abroad-agent/