• 締切済み

留学経験のある方お尋ねします

私は中国人の日本語を勉強している三年生の大学生です。四年生になったら、日本へ留学するチャンスがあります。それはいい経験になると思いますが、家庭にっとて、学費が負担になりますし,帰国してから、就職に役立つかどうかまだ分からないです。留学に行くかどうか悩んでいます。留学経験のある方は、ぜひアドバイスをお願いします

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

你来日本后,上大学? 何年いるのですか? 日本語を勉強してるなら 来て勉強しても無駄ではないと 思いますよ。 役に立たなくはないと 思います。

18765906038
質問者

補足

ありがとうございます。 短期大学で一年ぐらい留学します。