• 締切済み

妊娠中絶

32歳男、愛知県在住です。        キャバクラで知り合った女性に子供ができました。始めてのアフターで飲みに行った時はキスをされたり膝にのられたりされましたが何もなく帰りました。その日飲んでる時に女性がメニエール病だと言う事を聞きました。2回目はまたアフターで飲みに行きその時にはじめてsexをしました。もちろんちゃんと避妊具も付けました。3回目の時は避妊具なしでsexをしました。もちろん女性にもちゃんと確認を取りました。子供できるけど大丈夫?って聞くと良いよと答えてくれました。好きになり自分も結婚を考える歳だし、この女性なら大丈夫だと思いました。すると一ヶ月後に連絡があり妊娠したと言われました。僕は結婚して一緒に育てようと言いました。しかし女性からはイヤだと言われ、親しいパートナーがいるからその人と育てると言いました。さらに養育費として一括で3000万から4000万欲しいと‥もちろん反対してそれなら俺が育てると言いました。女性から私の子供障害児で生まれてくるよと言われ、元々メニエール病だと言う事は聞いていたのでネットで調べたらメニエール病の人でも普通に子供を産んでいたので大丈夫だと思いました。すると女性から聞かされていない病気がたくさんある事を聞かされました。鬱、脳に癌、乖離、卵巣腫瘍、など他にもあります。すると女性の方から子供は卸すと言われました。そのかわり精神的な苦痛と体の慰謝料、妊娠中の生活費を払うように言われました。性交渉の同意も私は乖離があるから覚えてないと言われています。一緒に病院に行こうと言っても、両親に話しさせてと言っても断られます。どうしたら良いのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• unnoun
回答No.3

どえらいのに引っ掛かったな。払えるなら払えば良いのでは。

• zabusakura
回答No.2

弁護士入れた方が良いと思います。カモにされてるだけだと思います。

• kana1104
回答No.1

弁護士を立て、きっちりと話し合いをしましょう。 かなりの確率で妊娠は嘘です。