• 締切済み

二人でオール

どうもこんにちは。 最近仲良くなった後輩女子がいます。何度か二人で飲んだりしています。この前二人でカラオケオールをしました。 その子は結構ノリがいい感じな子です。 女性はなんとも思ってない人でも二人でカラオケオールするものなんですか?

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.5

人によるけどする人はするし。。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14819)
回答No.4

友達は男女関係なく仲良く、カラオケ大好きなら、有り得ます。

  • smoon465
  • ベストアンサー率8% (28/323)
回答No.3

します

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

嫌いでなくノリが合うのならそうかもしれませんね。

noname#242178
noname#242178
回答No.1

カラオケ、オールとは歌の題のことですか、分かりません

関連するQ&A

  • オールしたいなぁ。。。

    こんにちは。18歳、大学一年の女です。 一昨日、高校のときの部活の後輩から「6月にカラオケでオールしませんか?」とメールが来ました。集まる人は高校の部活の子で、OB・OG(といっても私たちの代、つまり私とタメ)も来るそうです。 そこで問題なのが、「オールする」ということです。今までオールなんてしたことありません。もちろん、親が門限は9時くらいまで!と言っているからです。だからオールしたいなんて親には言い出せません。 みんなと会いたいし、オールだってしてみたい。みなさんは親になんと言ってオールしていますか? 養ってもらってる以上、心配してもらってる。というのもよく分かっているんですが。。。でもオールがしたいです。今しかできないことな気がするし。 男だったら許してもらえたでしょうかねぇ・・・。

  • 2人きりで呑み・カラオケオール。

    彼女がいらっしゃる男性に質問。 女の子と2人っきりで呑みに行ったり、そのあとにカラオケでオールしたりできますか?? もし、出来るとするならばどういった心境で行くのですか?! 友人と話していて気になりました!

  • 二人で行くのを遠ざけられた

    こんばんは。 私、28歳男性社会人です。 職場の後輩を食事に誘ってみましたが、「○○さんも一緒に行きたい ですねえ」言われちゃいました。まあ、後輩の子はまだ入社2ヶ月目 なのでほいほい二人の食事にのってこられてもなんだかなあと感じます のでまあまた改めて誘ってみるかな♪と軽く思ってます。 でも、これはやっぱりやんわりとしたお断りなんですかね? 誘い方も本気じゃなく軽くちょっと言ってみたという感じなのです。 しゃぶしゃぶの話がちょいもりあがったので「じゃあ、今度行って みる??」というノリで誘いました。別に二人で行こうよとか言って いませんしね。 彼女はまだ入ったばかりで職場の空気にも慎重になっているようです。 やはり、恋愛に発展する可能性には慎重になるでしょう。だからこそ 誰かを誘う言い方もしてるでしょう。 どうでしょうか?よくある話だと思いますがご意見・ご感想教えてください。特に今回のように誰かを誘うようにして二人になるの を避ける胸中とか教えてもらえると嬉しいです。

  • 彼女がバイト先の店長と2人きりでオール。

    皆さんならどうしますか。 付き合ったばかりの彼女(20代)が、バイト先の店長(50代)とサシで飲んで、朝までカラオケオールしたようです。 普段オールとかしない子ですが、その日はベロベロに酔っ払って記憶もあいまい、テンションでオールしてしまったようです。しかも店長とサシで飲むのは初めてだったようです。 さすがに少し心配すると伝えると、 絶対何もされてない絶対大丈夫と言ってきます。 女遊びが酷い店長だけど、自分にとってはパパ的存在だから…とのこと。 この話は彼女の方から自分で話してきたので、隠すつもりはなかったみたいですが…。 彼氏ができたことも店長に報告したとか言っていたので、なんとなくほんとに大丈夫なのかなーと思ってしまうような自分もいますが。 まあやはり心配です…。 店長のことをかなりリスペクトしているので、もうこれからはサシで飲むand2人きりでオールはやめてくれと言ってしまうと、かなり拒否られそうで、今のところは言うのを我慢しています。 やはりやめてと言うべきでしょうか…。 心配するとだけは伝えましたが…。 これで別れるのは判断が早すぎるというか、まだ様子見はすべきなのかなとは思ったりしています。 皆さんならどうしますか。

  • 飲み会オールなどを断りたい

    20代女性会社員です。 たまに同期どうしでの飲み会などがあります。 極力出られるようにしているのですが、たいがいが次の朝までオールをしたり、 夜中の3時くらいまでボーリングやカラオケをします。 わたしは元々そういうことに体がついていけないので、家に帰れるまでの時間まで参加したいのですが 一部の人に、そのことを良く思われていなくて、断ろうとすると 不機嫌になります。 この人は元々わたしのことを良く思っていない感じで、かなり避けるような態度を取ってくるので、 飲み会自体もこの人が居ることで参加に乗り気ではないです。 体がついていかない、薬を飲まないとダメ、と言っても、ちゃんと受け取ってもらえずです。 他の女の子もオールに参加するので、味方になる人も居ません。 以前も2日連続夜3時まで付き合い、3日間体が不調になりました。 今後もそういう会合があると思うのですが、どう言ったらわかってもらえるでしょうか? 「この子は体が強くないから、早めに帰らせてあげよう」と思ってくれたら 一番ありがたいのですが、 いい方法ありますでしょうか?

  • 気になる人が2人…

    社会人2年目の女子です。気になる相手が2人いて困ってます。 何を基準にどっちかに絞ればいいでしようか。 1人目は、3年ほど前から仲良くしている大学時代の後輩です。無邪気で明るくて面白くて、真面目だけど不器用なところが私と似ているし、趣味も合って、ここ数ヶ月はずっとLINEで趣味の話で盛り上がってます。私に相談してくれたりもします。顔も可愛らしいです。笑 恋愛感情があるというよりは、一緒にいて本当に楽しい異性なので付き合ったら長く安定した関係になれそうだな、と思います。 2人目は、つい最近職場に異動してきた、1歳上の先輩です。とにかく真面目で穏やかな人で、その人もまた、真面目だけど不器用なところが私と似ていると思います。真面目と言っても堅苦しいわけではなくノリがいいところもあり、いつも私を気にかけてくれて、アドバイスもくれるし、僕で良かったらいつでも相談してと言ってくれたり、私のいいところを見つけて褒めてくれることも最近よくあります。私がいないところで、「〇〇さんは真面目できっちりしてる」と言っていたとも聞きました。正直見た目は全然タイプじゃないですが、話していて本当に落ち着くし、好きな気持ちが芽生えています。 本能に従うと、2人目の方と付き合おうとしてしまいそうですが、1人目の方がお互いのことをよく知ってるし、安心できるのかなとも思います。2人目とは知り合って1ヶ月と少しなのでなんとも言えない部分もありますが… どうすればいいでしょうか?

  • あさって(25日)に好きな人とカラオケに行きます!

    あさって(25日)に好きな人とカラオケに行きます! 好きな人とは同じクラスでメールしてます? でも実際に話したのは数える程度しかないです… メールではいい感じで 私がだいぶアプローチしたのもあり好きなことを感づいているようです そしてこの前カラオケの話になったので一緒に行かない?とノリで言ったらOKしてくれました(^O^) で?誘っておいておかしいのですが 初めて異性と2人きりで遊びに行くのでこういうことに慣れていません ましてやカラオケなんて… 緊張と不安で話せるかわかりませんし?ちゃんと歌えるのか… 最初からカラオケはハードルが高いと思いましたが話の流れ的にカラオケしかないと思ったんです(>_<) ちなみに2人ともカラオケは大好きです! 私は歌うとわりと声が低くなるので普段はポルノグラフィティやUVERworldやFLOWなど男性曲ばかり歌っています? でも好きな人の前だし男性曲でかっこいいと思われるより 女性曲で可愛いと思われたいです… それで質問なんですが 男ウケのよい 声が低めの女性曲はありますか? それから付き合ってもないのに私服をキメすぎるとひかれますかね? 私は高校3年女子です?

  • 2人で遊びたい

    私は、好きな人ができ、その人は、私の好きなお店の店員さんです。 友達2人と私の3人でお店に行った時に、初めて出会い、友達2人と私はその店員さんと仲良くなりました。 話の流れでTwitterを知ることになり、私たち3人はその店員さんをフォローしました。 その日の夜、今日はありがとうという内容のDMがきました。 後から聞くとDMは3人のうち私しかきていなかったです。(意識しちゃうのは、私だけでしょうか。) 違う日にお店に行く機会があり寄ったんですが、店員さんがいなかったので、DMをしました。会いたかったけど、あまり、そういう感じを出さないように「いなくて残念」というふうに送ったら、「僕もTwitterみて(私)に会いたいって思った!」といわれました。 その日は、この間の2人のうちの1人と一緒に行っていて、その子も同じようなツイートをしていたので、一緒にいることが分かってるのに、「(私)たちに会いたい」ではなく、「(私)に会いたい」みたいに、個人に言うのって普通なんですか?自意識過剰かも知れませんが…… 話の流れで絵文字や顔文字の話したときに、彼はあまり顔文字とか絵文字とか使わないみたいなんです。 私とのDMとかでは顔文字とか、絵文字を使ってくれるんですけど、こういうのって普通ですか?? 「あまり使わないからみんなが好きそうなものを選んで使ってる!」とは、いってました。 最近、DMで会話してたら、「(私)とは、会話良くするからLineで!」 と、LINEを教えてくれました。 最初会った時から話がしやすく、とても優しくて、とても周りが見れる方で、気になっていたのですが、上記の事があり、段々と気持ちが好きになってきました。 私が、LINEをした時、私が今から用事があるという様な内容をなんとなく、送りました。 そしたら、彼から「カラオケ誘おうと思ったのにー」と、いわれました。 その日はどうしても抜けれない用事があった為に、今後どうにかして、一緒に行けるように頑張ってみました。 そしたら、カラオケには行くことになったんですが、「3人でくる?」(3人は前に仲良くなった私と友達二人) と、いわれました。 その2人のことはすごく大好きなんですが、、 好きな人とのカラオケって、二人で行きたいんです。 ましてや、友達もその店員のことをかっこいいって言ってて、取られる(言い方変ですが)のが、すごく嫌です。 ただ、彼は「他の2人も一緒にいこう!」みたいな感じではなく、あくまで「2人は?」みたいな感じなので変な感じでよく分からなくなっています。 ガツガツ言ってしまうと、嫌われるかなーと思っちゃって、返事をすることができません、、 なんて送ればいいと思いますか???

  • クリスマスに男友達と2人でカラオケオールって?

    こんにちわ。私は大学生19歳の女です。 私は夜に遊んだり、男友達と遊ぶのに疎いので意見をお願いします…。 先日男友達に、クリスマスにカラオケオールしようと言われました。 私は夜までバイトがあるので無理だと断ったのですが、それじゃあその後にカラオケオールでもして、彼氏彼女はいない者同士で遊ぼうと言われました。 街をぶらぶらしてもいいしと言われ、私は夜は怖いしちょっと…と乗り気じゃなかったのですが、それでも行こうと説得してきました。 問題はその人とはLINEをすることはあっても、遊びに出かけたことがないのでどんな人かまだよくわかりません。でも大学では喋ったりして、いい人だとは思っていました。確かに気になる人でしたけど、お互いよく知らないし、そういう関係はまだ考えられません。 そんな人とクリスマスに出掛ける、しかもオールは危ないでしょうか?普通に友達として遊ぶのは全然いいけど、男の人だとやはり警戒するべきでしょうか? もうすぐ返事をしないといけないので困っています( ; ; )

  • 男性と2人で飲み(オール)って……(長文)

    私は21歳の女です。 最近ある会社の人と数回飲みに行っています。 いつもは男性3人で私1人で行って居酒屋→ダーツバーってコースでよく行っていました。 最近になってその中の1人の男性と 毎日メールをするようになりました。 前置きはさておき。 本題は。その方は女慣れをしてるって感じです。 それにとても優しいです。 でもメールをしているうちに俺やぱ(私のコト)すき! とかそうゆうメールをしてくるんです。 それは友達としてスキってゆうコトだと思うんです。 でも 昨日は会社の近くの公園で2人で1時間くらい喋りました。 その時手を握ってポケットに入れてきたんです。 それは寒かったってのはあると思うんです。 自分もためらいはなかったから手をつなぎました。 それからしばらくしてバイバイしたんですが その後のメールが 「色々考えてたんだけど。やっぱ(私のコト)すきだわ!」 ってメールが着ました。 そして2人でオールしようって言われて次の日は休みだから 続けて遊ぶか?って言われました。 これって友達感覚で私に言っているのか? 異性として観られ私に言っているのか? どっちなのでしょうか??