• 締切済み

二人でオール

どうもこんにちは。 最近仲良くなった後輩女子がいます。何度か二人で飲んだりしています。この前二人でカラオケオールをしました。 その子は結構ノリがいい感じな子です。 女性はなんとも思ってない人でも二人でカラオケオールするものなんですか?

みんなの回答

• pekoru777
回答No.5

人によるけどする人はするし。。

• zabusakura
回答No.4

友達は男女関係なく仲良く、カラオケ大好きなら、有り得ます。

• smoon465
回答No.3

します

• fumuslover
回答No.2

嫌いでなくノリが合うのならそうかもしれませんね。

noname#242178
noname#242178
回答No.1

カラオケ、オールとは歌の題のことですか、分かりません