• 締切済み

敬和学園大学について

新潟県新発田市にある、敬和学園大学への入学を考えていますが、雰囲気はどんな感じでしょうか。 偏差値やホームページなどはネットで見ました。パンフレットも持っています。 実際の学ぶ内容は難しいですか? オープンスクールまでまだ日にちが開いてるいるので質問しました。 曖昧な質問で申し訳ないですが、校内の事、留年の状況、講師陣の雰囲気、学生の雰囲気など、何でも良いので教えて下さい。在学中や卒業された方、保護者の方などから回答いただけると嬉しいです。

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.1

日本全国に開かれたこの質問サイトで公開質問をしても自分の大学に関しての不満を書くことはないでしょう。人目に触れますから。 多分地元の高校生さんですね。自分の高校の上級生でその大学に進学した方がいるはずです。教務室の進学相談の先生に相談して卒業生を紹介してもらったらどうでしょうか。 こういうリサーチは自分の足でするものです。質問や疑問も個人的にいくらでも出てくるでしょう。 >実際の学ぶ内容は難しいですか? これこそ個人差がありますからあなたの能力、在学生の能力で「難しい」かどうかは変わってきます。

okokok11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。仰った様な事は既にやりました。また不満を聞きたいわけではないですし、質問した内容にご回答頂きたいです。