往復はがきの作成方法と印刷について

このQ&Aのポイント
  • 往復はがきの作成方法と印刷について知りたいです。同窓会のお知らせを往復はがきで送りたいのですが、具体的な手順や印刷方法を教えてください。
  • 往復はがきを使用して同窓会のお知らせを送りたいですが、作成方法や印刷について詳しく知りたいです。
  • 同窓会のお知らせを往復はがきで送りたいのですが、作成方法や印刷についての具体的な手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

往復はがきの作成

往復はがきの作成(同窓会のお知らせ)、印刷方法を知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

使用しているアプリの名称(筆まめなど)を書かれませんと、 それぞれ、操作方法が異なりますので回答できませんが・・・